フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« アムールドレイブで女子会 | トップページ | 久々にお弁当 »

2012年4月 4日 (水)

ラーメンスクエア エアーストリーム

昨日は全国的に風typhoonが凄くて・・・・会社に来る途中の道路にも、

色々な物が落ちてました。

 

ウチの会社って、細い3階建ての建物だから、ちょっと強い風が吹いたら

いつも揺れます。

 

なので、昨日なんて凄い揺れ方で・・・・

 

今地震来てても何で揺れてるのか区別つかないだろうな・・・って感じでした。

 

そんなことを暢気に考えてたら、

バリバリバリ~って雷が落ちたようなすっごい音bearing

 

何かと思えば・・・外壁が風で一部剥がれてました・・・ボロ過ぎweep

 

先日ブログにも載せましたが、

長男にホテルの鉄板焼きのディナー券頂いたんで、

 

お礼にラーメンを御馳走しました・・・凄い差・・・経済力の差かしらsign04

 

ラーメンスクエア エアーストリームってみそラーメン専門のラーメン屋さん

 

以前は店舗を構えず、移動販売で、その時食べたら、

 

とってもクリーミーな味噌ラーメンで麺もモチモチでとっても好きな味でした。

 

お店を構えてからは、初めて来店したのですが、やはり人気があるようで、

 

順番待ちするほどでした。

120325_125647

久しぶりラーメンスクエアーはやっぱりクリーミーで美味しかったですhappy01

 

« アムールドレイブで女子会 | トップページ | 久々にお弁当 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントに昨日はすごかったですねsweat01
地球が怒ってるんだ・・・きっと。

ラーメン、すごく美味しそうlovely
クリーミーな感じが写真から伝わってきますnoodle

しのぶさん こんにちはclover
地球はなんで怒ってるんですか?weep
アメリカでも竜巻が起こったらしいですね・・・
とっても不安です。

それでもラーメンは美味しいですsweat01

keyaki さん
私、ここのラーメンお気に入りで結構出掛けます。
歩いて行ける距離になります。

SILVIAさん こんにちは~clover
アッあの辺りの方ですか~てっきりもうちょっと富山駅近くの方だと、
思っていましたよhappy01
美味しいですよねheart04
そうそう~「つくし」の味噌ラーメンも美味しいですよ~

すごい嵐でしたよね~
外壁が剥がしてしまう風は恐ろしい。
クリーミーな味噌ラーメン おいしそうですsmile
とんこつかつけ麺をよく食べていますが、味噌ラーメンは久しく食べてないです。
味噌もいいですねえnote

めぐさん こんにちはclover
嵐もすっかり治まったけど、外壁はまだ放置されたままです。
業者さん、あの嵐で沢山の依頼が舞い込んだようで、
大忙しらしいです。
ウホウホだね~って言ったら、そんなことないですよ~って言いつつ
目じり下がってました( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/44750415

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンスクエア エアーストリーム:

« アムールドレイブで女子会 | トップページ | 久々にお弁当 »