フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ながさき角煮まんじゅう | トップページ | ゴールデンウィーク前半戦終了 »

2012年4月27日 (金)

ブレスレット作り

以前富山県の氷見市ってとこに、アクセサリーのお店eMuさんで

 

アクセサリー作りの一日体験をしたのですが、

 

最近eMuさんが、富山市のカーショップで、

月一でアクセサリー教室をしていると知り、

 

行ってきました~rvcar

 

教室の様子はコチラ 

 

アクセサリー作りの仲間のSさんは今回都合が悪く、

御一人様で参加しましたsweat01

 

たぶん私最年長だった感じ~coldsweats01

 

でも大丈夫。。。楽しく作ってきましたから

出来た作品は

120427_141700

偶然にもコレのネックレスを、eMuさんで作ったから、ペアーで使える~

111128_140203アレレ・・・ネックレスは色が渋めだわ・・・

 

最近の車屋さんってどこも、

 

「女性が入りやすいお店作り」がテーマな気がします。

 

こちらも、とっても綺麗で、素敵なお店でした。

 

他にも色々な教室があるようなので、参加したいなぁ~note

« ながさき角煮まんじゅう | トップページ | ゴールデンウィーク前半戦終了 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ペアで使えそうですよ。
アンティークっぽくてステキですshine
カーショップでアクセサリー教室やっているんですね。
作ってみたいけど、指太くて、手先器用じゃないからできないweep
keyakiさんの器用さがほしい。

めぐさん こんにちは~clover
私だって、指は太いし、目もドンドン歳で見えなくなるし
最悪です・・・sweat01
物を作るのって楽しくないですか?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/45044995

この記事へのトラックバック一覧です: ブレスレット作り:

« ながさき角煮まんじゅう | トップページ | ゴールデンウィーク前半戦終了 »