フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 実家で女子会 | トップページ | シンクロ »

2012年4月20日 (金)

ローラのお料理

モデルでタレントのローラ、とっても可愛いくって私大好きなんですheart04

 

やることなすこと何でも可愛いく見えちゃう~

 

あのローラが・・・・って言うのも失礼な話だけど、

 

先日テレビで料理してて、美味しいと判断されたら

 

お店のメニューに採用されるってヤツ。

 

結構厳しい審査にパスして、何処かのお店のメニューに採用されたみたい・・・・

 

富山から食べに行けないから、その辺りは適当に見てたけど・・・・

 

先日、晩御飯のメニューに困って、パソコンで適当に検索したら

 

レシピが出てきた~shineパソコンって本当に何でも出てくる出てくる・・・

で、作ったのがこの料理
120419_194105

ウフフフフッ~大変かなって思ったんだけどぉ~

結構簡単に出来ちゃったぁ~ok

ご飯はねぇ~白ご飯よりピラフの方がいいと思ったのぉ~

でもねぇ~ご飯にコンソメ入りすぎちゃってぇ~

炊き込みご飯みたいな色になっちゃったぁ~

ついでにねぇ~サラダも一緒に乗せて、ワンプレートにしちゃったぁ~ウフフッheart04

スープも作ればよかったかなぁ~まぁいっかぁ~virgook

ローラ風の文章は疲れますsweat01sweat01

でもコレかなり美味しく、家族からも好評でした~

ギィはマーガリンで代用したけど

生クリームは、ちゃんと動物性のお値段高い方を使いましたhappy01ok

 

« 実家で女子会 | トップページ | シンクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もローラ、けっこう好きですhappy01
可愛いですよね。
でも、お料理ができるとは思わなかった(笑)
とても美味しそうですね。私も作ってみようかなnote

しのぶさん こんにちは~clover
やっぱり しのぶさんも、そう言う風に見てましたかhappy01
絶対女子が好きな味ですよ~やってみて欲しい~

愛らしくてローラちゃん かわいいですよねえ。
あのキャラでお料理できるんですね。ちょっとびっくりsweat01
ワンプレート カフェっぽくていい感じですよhappy01

めぐさん こんにちは~clover
やっぱりお料理出来るようには、見えないですよね~
でもその意外性がまた良いんですよね。
美味しいから、メニューに困ったらやってみてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/44954609

この記事へのトラックバック一覧です: ローラのお料理:

« 実家で女子会 | トップページ | シンクロ »