フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ローラのお料理 | トップページ | ながさき角煮まんじゅう »

2012年4月23日 (月)

シンクロ

土曜日、週に一度のスイミング教室に行って、

準備体操をしつつ、

私たちの練習の前に習ってた<シンクロの子供たちが、

並んで先生の話を聞いているのを眺めてた。

皆スラリとしてて、手足が長く、お顔もとっても可愛いくて、お人形みたいvirgo

オーディションでも受けて集まったみたいに可愛い

私の考えを読みとれたのか、先生が近くにやってきて

あの子たちは、スイミングを習いに来てて、練習しているところを

シンクロの先生が、可愛い~って思って集めてきた子だ。って教えてくれた~

親たちが、「満足に泳げもしないのに無理ですよ~」って言ったら

「泳ぎは今からいくらでも、指導するから大丈夫ですが、

外見だけは私たちの力では

どうしようもなくて・・・」って説明するらしい

凄い~こんなプールで、アイドルのスカウトみたいなことが

行われてたなんて・・・happy02

でも~シンクロしたくても、外見が残念だと

習うことも出来ないってことか・・・かなり可哀そうdown





先日長男に、「○○ちゃんもしかして、この春からナース?」って聞いたら

「あ~××病院らしいよ~」

「凄いねぇ~happy02希望の病院より、良い病院行けたんやね~happy01

「そうなん?××病院の方が良いの?」

「・・・じゃないの?大きいし・・・分からんけど・・・sweat01sweat01

「適当かよ」

みたいな会話をし、最後に「お母さんメールしてやれば?」って言われ・・・・

○○ちゃんって、長男が結構何年も付き合ってた元彼女さんです。

今でも二人は、たまに連絡を取り合ってるみたいで・・・・何だか不思儀~。

(今の子って、別れても何となく繋がってる物? ネット社会だから?

ウチの子だけ?)

エ~ッそおぉ~?sweat01アドレスは今でも携帯に残ってるけど・・・・sweat01って

私が迷っている間に、息子はサッサと出かけてしまい・・・・

迷いながらも勇気を出して、おめでとうメールをしてみたら、

しばらくして彼女から返信メールが届きました。

彼女らしいとっても可愛いメールでしたconfident

それから2・3回メールのやり取りをして終わりました。

心がホッコリしたような、逆に淋しくなったような不思議な気持ちです。

« ローラのお料理 | トップページ | ながさき角煮まんじゅう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

最近のお子はみんな手足が長いですよねえ。
うらやましい限りですnote
彼女さんにメールできる関係ってステキですhappy01

めぐさん こんにちは~clover
ホントに皆さん手足もお顔もシュッとしてて、羨ましいです。
可愛い、良い彼女さんだったんですよ~
私が付き合いたいくらいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/44992333

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ:

« ローラのお料理 | トップページ | ながさき角煮まんじゅう »