フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« パスタと足湯 | トップページ | ラーメンスクエア エアーストリーム »

2012年3月30日 (金)

アムールドレイブで女子会

暖かくなったは良いけど、花粉が怖い今日この頃で、マスクは必需品です。

 

マスクをすると、顔がほとんど隠れるので、

化粧しなくてもいいことに気づきましたflair

 

段々女を忘れそうで、怖いです。

 

先日、平日だというのに、女子会のお誘いがあり、

いつもなら平日はお断りするのですが、

 

お開きが早いのなら、たまには平日に遊びに行くのも良いかな・・・って思い。

 

仕事を終えて、スーパーで買い物して帰宅したら、6時。

 

猛ダッシュで料理をし、次男にお風呂の用意を頼み、着替えて6時50分shine

 

凄い早い~やれば出来るじゃんupって心で思っていたら

 

携帯電話に先に行ってるはずの友達から連絡が入り

 

「予定の店が臨時休業だから、店を○○に変更することにしたsweat01」と

 

またすぐ電話が入り「定休日だったweep」と

 

それをなんと3.4回繰り返してやっと見つけたアムールドレイブ 

 

フレンチのお店です。

120326_195000


オードブル

 

説明があったのに、何も覚えておらず・・・

120326_195012


パン

120326_201721


レンズ豆のスープ

120326_203109


パスタ・・・ハーフサイズ

 

今日のメンバー決してメタボの人はいないのに、選んだメニューは

たくさん食べたい方コースsweat01なもんで、パスタまで出てきます。

120326_204437


牛ほほ肉の煮込み

120326_211605


デザート

120326_212017


コーヒー

とっても豪華なお食事でしたhappy01

勿論量的にも充分過ぎ~あ~楽しかった・・・・って

家に帰ったら、うちの男たちが食事で汚した食器が

シンクで山のようweep

洗ってあげよう・・・って優しい人は、この家にはいないのかしらdown

と思ったのでした。

« パスタと足湯 | トップページ | ラーメンスクエア エアーストリーム »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

やっとお店も決まって、あわただしい女子会だったんですね。
お料理はフルコースな感じですねnote
レンズ豆のスープ 気になるぅ。
どれもおいしそうですよ。
たくさんの洗い物見ちゃうと、どっと疲れが出ちゃいますよねcatface

めぐさん こんにちは~clover
女子会定休日をチェックしていたので、予約はしなかったそうなんですよ・・・
そしたらまさかの臨時休業のアクシデントなんです。
やっぱり事前の予約は必要だったかも・・・です。
フレンチはナイフとフォークが沢山で緊張しちゃいますよねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/44688245

この記事へのトラックバック一覧です: アムールドレイブで女子会:

« パスタと足湯 | トップページ | ラーメンスクエア エアーストリーム »