フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« つけ麺 えびすこ | トップページ | アムールドレイブで女子会 »

2012年3月26日 (月)

パスタと足湯

3月も下旬だと言うのに、今朝起きたら雪が降っていて、アスファルトの道路にも

 

少し積もっていました・・・春はどこへ行っちゃったの・・・sad

 

先日のお休み、お友達のJ子ちゃんに、「何処かへお茶でもしに行かない?

 

足湯でも良いけど・・・・」ってメールしたら、何故かランチに行こう!

ってなってしまい、

 

行ってきました、「ビストロらふぃーゆ」

 

ここ開店して間もないようで、店内に開店祝いのお花が沢山飾ってありました。

 

頂いたのはパスタランチ

120320_123756
まずはパンから

120320_124221サラダ


120320_124305ベーコンと春キャベツのパスタ


120320_131353
ガトーショコラ

120320_131421
コーヒー

 

あまり長く居座る雰囲気じゃなかったので

 

場所を変えてrvcar

 

120320_142738
とある老人施設内にある、無料の足湯

ここは近所の人にも開放していて、でもあまり知っている人が少ないみたいで

穴場なんですよね~

足を付けてゆっくり話せます。

いくらでも話せます・・・

足がポカポカして、体中温まりましたhappy01

« つけ麺 えびすこ | トップページ | アムールドレイブで女子会 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ雪降るんですねえ。
こちらもまだまだ春には、ほど遠く寒いです。
足湯 いいですよね。足しか浸かってないのに全身ポカポカでhappy01
旅先に行くと必ず足湯入ります。
パスタ ピンク色に見えるのですが、ベーコン色、何か練り込んであるんですかね??
今日のお昼、春キャベツのパスタ作りましたよ。

ホントに今年はなかなか春が来ませんねーdespair

パスタランチ、すごく美味しそうrestaurant
子供が小さいと、なかなかこういうお店に行けないので
うらやましいです。
足湯、体があったまるから大好きですhappy01

めぐさん こんにちはclover
今日は晴れて暖かいです・・・でも週末は又雪がチラつくような予報です。
4月になるのに・・・
パスタはまさかのトマトソースでした。
メニュー見た想像では、オイルベースだったんで、私たちもアレッ?って
感じました。でもとても美味しかったです。

しのぶさん こんにちはclover
もう天気どうなってるんでしょうね~
来月からしのぶさんにも自由時間が増えるじゃないですかhappy01
足湯近くにあってもなかなか来れないんですよね~
でもとっても良いところですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/44639807

この記事へのトラックバック一覧です: パスタと足湯:

« つけ麺 えびすこ | トップページ | アムールドレイブで女子会 »