フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« アクセサリー | トップページ | パスタと足湯 »

2012年3月22日 (木)

つけ麺 えびすこ

ある休日のお昼・・・次男と二人だったので去年位に出来た、

 

つけ麺屋さんに行ってきましたrvcar

 

都会の方じゃあ、行列の出来るつけ麺屋さん色々あるようですが、

 

富山じゃあ聞かないな・・・・って思ってたら富山にも出来ました。

 

美味しいのかな・・・・って様子を見てたら、美味しいって噂を聞いたもので・・・happy01

この店大盛りも得盛りも割増料金無いから、大食いさんにはピッタリです。

まずつけダレが運ばれて

120310_124009

卓上用のクックキングヒーターで各自つけダレを温めます~

120310_123928

コレがあれば冷たい麺を入れても、つけダレは常に適温を保てる。

ということです

120310_124213

モチモチの麺が運ばれて来ました。

魚介系のタレで美味しかったheart04

麺を食べた後で、つけタ゛レをダシで割ってスープを飲むこともできます。

この店一人で来ているカウンターのお客さんに味の感想を聞いて、

美味しいです。ってお客さんが答えたら

「美味しい頂きました~」って大きな声で言われます。

常連さんが来たら、これまたデッカイ声で「常連さんご来店」って

言われます。

なんかなんか・・・一人で何度も行くとイジラレそうな店でしたsweat01

« アクセサリー | トップページ | パスタと足湯 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

私、実はつけ麺ってまだ食べたことないんですsweat01
近所のラーメン屋さんにもつけ麺あるんですけど、
行くとつい、普通のラーメンを頼んでしまうのですnoodle

ラーメンもいいけどつけ麺もなかなかイケますよねshine
魚介系 想像しただけでう~ん たまらんです。
ヒーターで温められているのすごくいいですね。
イジラレそうで1人で行くのちょっと怖いですね。でも行ってみたいかもhappy01

しのぶさん こんにちは~clover
私もスーパーで売ってるつけ麺しか食べたことなかったんですよ~
正直ラーメンの方が好き派でした。
でもここの食べて、つけ麺もありかも~って思いましたよhappy01

めぐさん こんにちは~clover
保温されてるのって良いです~ぬるいと不味く感じる・・・
長男に美味しかったからこの店を勧めたら
イジラレルのが怖くて行けないようですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/44590593

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺 えびすこ:

« アクセサリー | トップページ | パスタと足湯 »