フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« たのしい3連休(その3) | トップページ | いつまで・・・ »

2012年1月25日 (水)

最近の出来事

昨日・今日と富山は雪が酷いですsad

 

昨夜テレビで東京の人が、雪で滑った・転んだと

何度も放送されてるのを観ていた次男が、

 

「フン。都会の人は嫌だ嫌だ」って、思いっきり雪国の人発言してましたcoldsweats01・・・

 

まぁ。私も次男と同意見なのですがcoldsweats01


 

今週の日曜は仕事が溜まっていたので、休日出勤して仕事をしたので、

 

夜はご褒美の外食でした。

 

博多もつ鍋龍~ピリ辛ベースで汗が吹き出てきました。

120122_193540

モツも、今まで食べたモツとは別物で、コラーゲンタップリshineって感じでしたhappy01





去年の秋頃から、目の横に脂肪の塊みたいな物がチョンって出来てて、

 

少しずつ育って、米粒大になり・・・いづれ取れるだろうと思ったら、すっかり定着sign04

 

なので、月曜日皮膚科に行ったら先生が

 

「イボですね。液体窒素で治療しましょう」って・・・

 

私は顔にイボがあったのもショックだったし、

 

イボの治療って、子供が手や足に出来て治療に通って、

 

痛い痛いって大騒ぎしてたから、痛いのも知ってて・・・・

 

それを顔に・・・wobbly


それも目の横wobbly

 

怖すぎwobblywobblywobbly

 

先生チョッと待って・・・・wobbly




って言ってる間に綿棒当てられて・・・・・そんなに痛くなかったcoldsweats01


しばらく、皮膚科通いが続きそうですweep

« たのしい3連休(その3) | トップページ | いつまで・・・ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

富山は雪すごそうですね。。
私もそう思うんですが、雪に慣れていないから大騒ぎです。。
雪というより凍結が怖いんですよ。ツルッツルッで sweat02言い訳ですよねcoldsweats01

もつ鍋おいしそうですね。大好きなんですsmile

目の横はちょっと怖いですね。お大事になさってくださいね。

めぐさん こんにちはclover
雪積もりましたね~
日中は止んでるんですが、夜中にどっさり降っているみたいです。
お店の人たちは、雪かき大変そうです。
イボの治療って結構根気がいるんですよねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/43867354

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« たのしい3連休(その3) | トップページ | いつまで・・・ »