フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 今年もあとわずかです | トップページ | 楽しい3連休(その1) »

2012年1月 2日 (月)

今年もよろしくお願い致します。

昨日旦那の両親、弟家族が我が家にやって来て、新年会がありました~bottle

ウチの家族入れて11人の料理やら、リビングからソファーを運び出したり、

座敷テーブル運び入れたりもう大変gawk

年に一度のご奉公だと自分に言い聞かせ、頑張りましたよhappy01

我ながらお料理も頑張りました

120101_150410 鰤と甘えびのお刺身120101_151219 サスとバイ貝のお刺身と白海老の昆布締め120101_154416 馬刺し120101_160036 サーモンのカルパッチョ120101_162246 ローストビーフ120101_162358 ゆで野菜のゆず味噌ディップ添え120101_163834筑前煮120101_164021 牛肉の八幡巻き・チキンチャーシュー120101_165617 厚切りベーコンと野菜のピック120101_165706 ハムの盛り合わせ

120102_203328 黒豆

120101_170142 田作り・栗きんとん・フルーツきんとん・おすわい120102_100102 ますのすし・・・撮り忘れたので外箱のみ撮影120102_170235 ゆずシャーベット

120101_184617

こんな感じで喜んでもらえました・・・

姪っ子二人はお泊りもしていかれました~

息子達のそれぞれの部屋に、姪っ子が一人ずつ寝ることになり、

一瞬ちょっとエッ・・・・・って思いつつ・・・まぁ子供同士で決めたことだから

良いか・・・って・・・・coldsweats01

とにかく、嫁として一年で一番頑張る日が終わりました

残りはゆるゆるマイペースで、暮らしていきたいと思いますconfident

« 今年もあとわずかです | トップページ | 楽しい3連休(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますねnote
お正月は親戚が集まるので嫁は大変ですねsweat01
お料理、どれも美味しそうですよーshine
携帯からなので短めのコメントでごめんなさいsweat01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますcute

すっごい豪華なお料理がいっぱ~いですね。
サスはどんなお魚ですか?おすわい??郷土料理ですかね。
お疲れ様でしたshineshine

しのぶさんこんばんは~clover
お返事遅くなってゴメンナサイ。
今年もよろしくお願いします。
嫁は疲れますよsweat01
でも、これで今年の嫁の一大仕事は終わりましたbleah

めぐさんこんばんは~clover
お返事遅くなってゴメンナサイ。
今年もよろしくお願いします。
サスはカジキマグロにあたると思います。
おすわいは、ナマスのような物です。富山の郷土料理です。
準備は大変だったけど、賑やかで楽しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/43596639

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します。:

« 今年もあとわずかです | トップページ | 楽しい3連休(その1) »