フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 最近の出来事 | トップページ | ヤットルゾ五條 »

2012年1月29日 (日)

いつまで・・・

雪がいつまでも降り続きますsnow

もういい加減にして欲しいですthink

けやき通りはこんな感じ

120128_144554_2 道路は綺麗に除雪されてます111226_090834 木々には雪が積もっています

120128_103325 庭は雪で埋まっています

自転車も当分出せそうにありません

昨日神戸の実家の母から、お肉の差し入れがクール宅急便で到着shine

120128_093921 このお店からは送られてきたのは初めて・・・・

このお店って私がリンクを張らせて頂いてる、

御影マダムのご贔屓のお肉屋さんで、

御影マダムって、おそらく実家の近所に住まわれてる、

とっても人気の有るブロガーさんです。


立派な証明書まで同封されてました

120128_095124 120128_095157 120128_185042

夜遊び大好き長男一郎も、さすがに昨夜は家でおとなしく食事をしました。

家族みんなでお肉が柔らかくてとろける~って言いながら、

お鍋を囲みました。

ごちそうさまでしたhappy01

« 最近の出来事 | トップページ | ヤットルゾ五條 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一面雪ですごいことになってますよcatface
お家もどえらいことにsweat01
外出もままならそうなんですが??
但馬牛 サシも美しくてすっごいおいしそうですねsmile
朝からじゅるじゅるです~
これ見たらお家に飛んで帰って来ちゃうな。

めぐさん こんにちは~clover
もう毎日毎日雪雪雪ですよcrying
たぶん結婚して一番酷い気がします。
お肉美味しかったですよheart04
見ただけで、美味しいの分かりますよねwink

はじめましてですv(^-^)vブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(-^□^-)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(´0ノ`*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(´∀`)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪まってるねえヾ(@°▽°@)ノ

まりこさん 初めまして~clover
コメントすっごく嬉しいです
今は仕事が忙しい時期で、なかなか更新できないのですが
もう少ししたら、更新も増えると思います・・・たぶん・・・sweat01sweat01
これからもよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/43909427

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで・・・:

« 最近の出来事 | トップページ | ヤットルゾ五條 »