フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 楽しい3連休(その2) | トップページ | 最近の出来事 »

2012年1月17日 (火)

たのしい3連休(その3)

仕事が忙しくて、ブログの更新も思うように行かないうえに、

自宅のパソコンが壊れてしまい

 

どうにもこうにもなりませんgawk

 

だからまだ、1月9日の話を綴ろうとしています・・・・。

 

以前から気になっていたけど、チョッと遠くて行けなかった、

 

富山のアンティーク家具屋さんに旦那の運転で行って来ましたdash

 

トライフルワースアンティークスさん

店内には所狭しとアンティーク家具が並んでいて、

どれもとっても素敵で、映画に出てくる家具みたい~

120109_110303

可愛いシャンデリアにステンドグラス

120109_110500

天井に椅子がぶら下がってました
120109_110829_3


120109_111044_2


120109_112900


店長さんが直接海外へ仕入れてこられるとか・・・・楽しそう~同行したいです。

お値段も素敵だったshine

こんな家具が似合う家って、どんなお家だろう・・・confidentって考えるだけでも楽しい

広い店内結構寒くて、早々に引き上げたけど、ホントはもっと見たかった~

ここまで、1時間近く掛かるのに、見終わったら家に直行・・・・

旦那と出掛けるのってツマラナイgawk

« 楽しい3連休(その2) | トップページ | 最近の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンティーク買えないけど見るのは好きですよ。
今度行く時はゆっくりじっくり見たいですよね~
こういうところに来ると時間ってあっという間に過ぎちゃうhappy01
椅子が天井にぶら下がっちゃって斬新sign02
家に直行ですか。。外出したんだし、ごはんでも食べたいところですよねthink

めぐさん こんにちは~clover
今度は女同士で行きたいです・・・
そしてついでにアッチコッチ寄り道したいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/43778282

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい3連休(その3):

« 楽しい3連休(その2) | トップページ | 最近の出来事 »