フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 楽しい3連休(その1) | トップページ | たのしい3連休(その3) »

2012年1月12日 (木)

楽しい3連休(その2)

今日富山県メチャクチャ寒いですpenguin

 

最低気温-3度 最高気温3度bearing

 

出勤時車を出す時、タイヤが凍った雪を踏むと、バリバリ鳴ります。

 

車に外気温を示す表示もこの通り

120112_091613


-1℃ってpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

 

嫌だ嫌だcrying

 

楽しかった3連休2日目の8日のこと・・・・

 

お友達J子ちゃんとの、新春1回目のランチshine

 

新春1回目はちょっと素敵な店に行きたいと考えて、富山市から飛び出して、

 

高岡市のジェラフへGOrvcar

電話で予約不可の人気店で、12時に到着したらすでに満席sad

でもそれも承知で2回転目狙いだったから平気~

席待ちの時間も車内で幾らでも話しているから全然平気~

それに、お料理は噂通りの美味しさでしたhappy01

120108_131004


120108_131013


120108_131027


120108_130955


120108_131747


120108_134525
どのお料理も凝っていて、家庭では出来ないような物ばかりhappy01

せっかくお金を出すんだから、こうで無いとねwink

« 楽しい3連休(その1) | トップページ | たのしい3連休(その3) »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温度見ただけでこちらまで寒くなってきましたcoldsweats01
こちらも今日は寒かったですよ~

おいしそうなランチeye
はじめから2回転め狙いってところもすごいけど分かります。
せっかくお外で食べるんだったら、お家で食べられないもの頼みますよねnote

こんにちは めぐさんclover
今朝は2℃って表示でした。でもとっても寒いですbearing
普段仕事でなかなかお友達と喋れないから
たまに会うと幾らでもしゃべれます
それに美味しいランチがあれば、言うこと無しhappy01
今年も美味しい物沢山食べたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/43717280

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい3連休(その2):

« 楽しい3連休(その1) | トップページ | たのしい3連休(その3) »