フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« メリー・クリスマス☆ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。 »

2011年12月31日 (土)

今年もあとわずかです

28日に今年の仕事が終わり、その夜からおせち作りモードに突入し

何年か振りに黒豆を戻したりし始めました。

もうここ2.3日お正月準備で、大忙しでしたsweat01

一応私も長男の嫁で、元日は主人の両親と、

主人の弟家族がウチにやってきて、一緒に食事をすることになっていますsweat01sweat01

本日夕方やっとそれらしい準備も終わりヘトヘトです。

主人は今日町内の仲良しおじさんグループと蕎麦打ちをしていて、

夜はグループの中の蕎麦打ち名人の打った蕎麦と、主人の打った蕎麦で年越し蕎麦でした。

違いは歴然でしたcoldsweats01

111231_19484400 お店で食べるお蕎麦みたいに、細くて太さも均一な蕎麦打ち名人の御蕎麦

111231_200836 ちょっと・・・かなり太めな旦那の打った御蕎麦

111231_201053 うどんじゃないですから・・・・・sweat01

これでも、今年で4回目で、かなり上達したんですよねcoldsweats01

毎年お土産に持って帰った御蕎麦、食べるのが辛かったりしたけど、

今年は美味しかった~happy01

2011年も残り後1時間ほどですね。

今年は本当にアッと言う間の一年で

色々なことを乗り越えた一年だったように思います。

来年はもっともっと楽しいことが待っていますように。

パソコンの向こうにいる皆様、来年もよろしくお願いいたしますconfident

« メリー・クリスマス☆ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/43578056

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずかです:

« メリー・クリスマス☆ | トップページ | 今年もよろしくお願い致します。 »