フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 金スマ | トップページ | 金曜日のお昼ご飯 »

2011年11月29日 (火)

アクセサリー工房 eMu

日曜日お友達のSさんと、その又お友達のKさんとで氷見市にある

 

アクセサリー工房eMuさんで、アクセサリー作りの一日体験してきました。

 

SさんとKさんはエイサーのお友達で、私は今回

Kさんとは初対面でした。

 

沖縄出身のKさんは、イントネーションが独特で

 

話してて癒されるというか、素朴というか・・・・・でも笑える人でしたhappy01


アクセサリー工房eMuさんには、去年も一度体験で行かせて貰ってて

 

とっても素敵な店内と、作品の数々・・・・女の人だったら大好きだと思います。

 

店内の様子です。

111127_113830_2

111127_113851_3


オーナーの加納さんの作られた素敵なアクセサリーが販売されています。

111127_113811

これはアクセサリーのパーツコーナー

この中のパーツを自由に組み合わせて、自由にアクセサを作る教室です。

 

アクセサリー作製がお忙しくなられたと言うことで、この体験教室も

 

今年で終わりだそうで、とっても残念ですthink

 

 

私の作った去年のネックレス

111128_140203


今年は頑張って2個作りました

111128_140917




111128_141556


このお店のパーツも、加納さんの作品もキラキラしてるって言うよりも

アンティーク風というか、落ち着いた感じで凄く好きです。

でも一日中座っての作業は、背中が懲りますcoldsweats01

店を出たらスッカリ夕方・・・・

氷見まで来たから、お寿司でも食べる?ってなったけど、

時間も夕飯には少し早くて、店もまだ閉まってて、

開いててもお値段高そうで・・・・

新湊の道の駅で、白海老のかき揚げの入った3色丼食べました。

すっかり写真撮り忘れgawk

とっても楽しい一日でしたhappy01

 

« 金スマ | トップページ | 金曜日のお昼ご飯 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁ、素敵sign01私こういうの大好きですlovely
キラキラよりも落ち着いた感じがいいですねconfident
しかも自分で作れるなんて最高じゃないですかshine
keyakiさんのネックレス、すごく素敵です。
近くにあったらぜひ行ってみたいですhappy02

お疲れ様でした。
楽しそうな体験教室ですねhappy01
アクセ作りはセンスが問われそうだけど、keyakiさんはステキshineshine
アンティーク調私も好きです。
氷見と聞いただけで、よだれが。。

しのぶさん こんにちは~clover
ありがとうございます。
コチラのパーツだとドンドン素敵なもの作れる気がするくらい
とってもとっても素敵なお店なんですよ~heart04
加納さんセンスいいから素敵な作品一杯並んでるんですよ~
たまにはこういう女らしいことをするのも良いですよね~

めぐさん こんにちは~clover
ありがとうございます。
きっとコチラのパーツを使えば、どんな人でも素敵に出来上がりますよ。
氷見ってお魚がおいしい所なんですよね~heart04
下調べもせず、頭が体験教室のみだったのが、ちょっと残念・・・
でも白海老のかき揚げも美味しかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/43188221

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー工房 eMu:

« 金スマ | トップページ | 金曜日のお昼ご飯 »