フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 25周年パーティーと素敵なおうち | トップページ | 高校生次郎のお弁当 その8 »

2011年11月 9日 (水)

昨日の夕飯とひとくち美膳

昨日夕飯で、ブログで仲良くしていただいている、しのぶさんが作ってた

 

なすの味噌チーズ焼き作ってみました。

 

こちら、クックパッドのメニューで、このサイト見てたら、

 

同じくannnnnさんが考えられたお料理

 

鶏肉のにんにく醤油ごまパン粉焼き」も

 

簡単で美味しそうなので一緒に作ってみました。

 

111108_194352
鶏肉のパン粉焼き、にんにく醤油の他にも色々な味があったので、

 

簡単で、とっても美味しかったから全部試してみようと思いますhappy01

 

なすの味噌チーズ焼きも、とっても美味しかったですheart04

 

なすの嫌いなウチの子達も珍しく食べていました。



女優の吉瀬美智子さんがテレビCMでやってる

 

「ひとくち美膳」気になってて、スーパーで見つけたので

 

会社で小腹が空いたら食べようと・・・買ってみました。

111101_161021


雑穀とかドライフルーツとか好きだし、吉瀬さんとっても素敵confident

 

 

隠し味に黒酢使用って書いてる・・・・確かに感じます。

 

確かに身体に良さそう・・・・美味しいから食べる。と言うより、

 

身体に良いから食べる。って感じかな・・・・confident

 

 

« 25周年パーティーと素敵なおうち | トップページ | 高校生次郎のお弁当 その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
味噌チーズ焼き、簡単で美味しいですよねhappy01
鶏肉のパン粉焼きもすごく美味しそうsign01今度作ってみますnote
『ひとくち美膳』私も気になってましたeye身体に優しそうhappy01
吉瀬さんは確かに綺麗・・・あんなふうになりたいですよねshine
ちょっと憧れますhappy01でも私の№1女優はやっぱり永作博美さんなんですけどねnote

こんにちわ~clover
晩御飯おいしそう~heart04
しのぶさんの『なすの味噌チーズ焼き』気になっていましたよ~lovely
あたしも絶対やってみよう~note
『ひとくち美膳』もまだ食べたことないんですよね~。
吉瀬さんキレイですね~、ウチのダンナが大好きですsmile
全然違ってすみませんねっていつも言ってますw。
↑しのぶさんの№1女優の永作博美さん1度間近で見ましたが小柄で華奢でホントにおキレイな方でしたよ~shineshine

しのぶさん こんにちは~clover
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・・なんか会社でバタバタしてましたsad
吉瀬さんって見た目クールビューティーって感じしませんか?
でもトーク番組に出てるの見たら、結構気さくな感じだったから、
私的に好感度アップup
しのぶさんは、永作博美さんですか・・・・綺麗で可愛くって・・・私も好き好きheart04
あの笑顔が可愛いですよねhappy01

にゃん。さん こんにちは~clover
お返事遅くなってゴメンナサイ・・・なんかバタバタしてましたsad
ご主人吉瀬さんのファンですかhappy01
ショートカットでカッコイイですよね~スタイルもバツグンだしhappy01
永作博美さん、ロケか何かで見かけられたの?
小柄なんですか~顔もちっちゃそうですよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42939391

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕飯とひとくち美膳:

« 25周年パーティーと素敵なおうち | トップページ | 高校生次郎のお弁当 その8 »