フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 外壁 完結 | トップページ | バイクとステーキ屋 »

2011年11月 3日 (木)

北海道物産展

昨日は実家の母からの、頼まれごとを果たす為、

仕事帰りにデパートへGO~rvcar

ウチの旦那タイミングよく飲み会で、夕飯もいらないし、

チョットのんびり気分ですsmile

デパートは只今北海道物産展開催中~なんていいタイミングheart04

会社を5時に出たら、もう真っ暗、夜みたいmoon3

日が短くなるともう冬だなsad・・・・嫌だな。

って感じるけど、今年はとっても暖かい・・・

暖かすぎて、地球大丈夫?って思っちゃうthink



北海道物産展到着~~~happy01

やっぱりロイズには凄い行列happy02ポップコーンチョコレートって食べたこと無いから

食べてみたいなぁ~でもお腹空きすぎて並ぶ元気も無く・・・gawk

横目で見ながら通過・・・・

会社で仕事しながら夕飯はこちらのお弁当で済まそうflairと決めてたので

そっちが気になる・・・

素晴らしい海鮮丼shineでも一郎が仕事から帰るのが遅いため

生ものは泣く泣く止めて、ホットペッパーのホエー豚の豚ドン購入

夕方で物産展の店員さんも疲れているのか、イマイチ元気なくて

試食もあんまり勧めてくれない・・・・寂しいdown

それでもルタオのレアチーズケーキとじゃが豚って言うの

試食させてもらい美味しかった・・・heart04

でも実際買ったものは、以前から気になってた冷凍シジミ

シジミのお味噌汁試飲させてもらい、

使い方も簡単だから、網走湖名産大粒しじみ購入~happy01



予告通り夕飯は

111102_191426 ホエー豚の豚丼111102_191725

カブラとお揚げのお味噌汁・・・・以上。お粗末でしたcoldsweats01

シジミは旦那の肝臓の数値を少しでも良くするために買ったので、

旦那のいない日に、シジミのお味噌汁は登場しませんhappy01

« 外壁 完結 | トップページ | バイクとステーキ屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント日が短くなりましたよね・・・。なんだか寂しい。
でも確かに暖かい・・・今日もけっこう暖かいですcoldsweats01
ありがたいけど、やっぱりちょっと地球が心配ですね。

北海道展いいですねーshineうちの近所でもときどきやってますよ。
そうそうロイズはやっぱり人気ですねnoteあと六花亭なんかも。
海鮮丼、残念でしたね。でも豚丼もとても美味しそうですよrestaurant

しのぶさん こんにちは~clover
日が短くなると、寂しくなる。って分かります。
夕飯早く作らなきゃsweat01sweat01って、焦るし・・・
富山市ってデパートが1軒しかないんですよ・・・恥ずかしいcoldsweats01
だから、デパートの北海道物産展ってかなり賑わいます。
豚丼のお肉も美味しかったですdeliciouspig

北海道物産展ってあちこちでやってるみたいですよね~happy01
逆にどんなものが売ってるのか気になりますnotew。
本州の人にお土産買うときとかもどんなのが喜ばれるのかな~?とか思いますもんw。
買ってきて~とよく頼まれるものは函館なので『缶入りトラピストバター』と、あとは定番『白い恋人』と一昔前なら花畑牧場の『生キャラメル』六花亭の『レーズンバターサンド』かなshinew。

にゃん。さん こんにちは~clover
物産展の中でも北海道は人気があると思いますよ~
駐車場も行列出来るほど・・・・bearing
花畑牧場大ブームでしたよね~今あの時忙しそうに働いておられたパートさんたち
どうなったんだろう・・・・って変なこと気になります。
私も、実家に帰る時富山の何が食べたいだろう・・・・って悩みますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42824103

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道物産展:

« 外壁 完結 | トップページ | バイクとステーキ屋 »