フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 北海道物産展 | トップページ | 25周年パーティーと素敵なおうち »

2011年11月 4日 (金)

バイクとステーキ屋

2年位前に一郎がバイクの免許を取りたいと・・・・・

私は、本人のやりたいことはやらせる方なのですが

北陸の冬は天候も悪く、乗れる機会もすくないし

バイクは事故した時のことを考えたら怖くて反対しましたgawk

「お母さんがいくら反対しても、お父さんも若い頃乗ってたんだから

お父さん反対しないと思うよsmile」と息子。

息子の予想通り主人は「気をつけろよ」程度であっさり承認が降り、購入。

しかし、私の予想通り乗れる機会も少なくsmile

今年新車も買ったので益々乗らなくなり、

遂に昨日、売却査定の為にショップの人がやって来ると言うので

記念に1枚

111103_093130


まぁ~事故もしなかったのでヨシとしましょう。

新車のローン返済が厳しいのかしら・・・?thinkと少し気になりましたが・・・

毎晩元気に遊んでるので、遊び歩いてるうちは大丈夫でしょうか・・・・?



夕方家族でステーキ屋に行きました。

お店のご主人熱心な中日のファンらしくお店にユニフォームが飾ってありました。

カウンターの前の壁には大きなテレビ。野球の試合が写っていました。

カウンターには同じく中日ファンのお客さん達が3人。

お店のご主人も、楽しそうに野球談義・・・・それは全然良いんだけど・・・

「店内禁煙」って札が立ってるのに、カウンターのお客さんタバコ吸ってて、

お店のご主人も仲間だから?気にもしてない様子・・・・ってか灰皿出してるし・・・・

ステーキは美味しかったけど、もう行かないかな・・・・・。

« 北海道物産展 | トップページ | 25周年パーティーと素敵なおうち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイクって確かに心配ですよねー。
私もきっと反対しちゃうbearing

ところでステーキ屋さん、禁煙なら徹底してほしいですよねsign01
仲間だからOKとかありえないですよangry
もう行かないって思う気持ちよくわかります。

バイクは怖いですよ~、生身のカラダで何十キロも出して走るワケですから転んだらケガしないワケがない…sweat02
あたしがkeyakiさんでも反対するな~despair
車とはまた違いますよね~sweat01

ステーキ屋さん、お仲間だからとかっていう理由で考え曲げちゃダメですよねbomb
他のお客さんもいるわけだし。
せっかくお金払っておいしいもの食べるんだもの最後まで気持ちよく居たいですよねthink

しのぶさん こんにちは~clover
バイクは囲いがないから、事故したとき大変なことになりますよねbearing
男のロマンだそうですがgawk
ステーキ屋さん・・・仕事なんですからね・・・
仲間の方も気を使ってやれよ!って気もしましたthink

にゃん。さん こんにちは~clover
バイク事故は怖いですよね~
友達と走ると無理もするから、余計に心配でした。
サッサと売ることにして良かったですhappy01
ステーキ屋さん・・・・ちょっとダメでしょ・・・って感じですよね。
自分家に友達呼んでるんじゃないんですしね・・・・think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42847189

この記事へのトラックバック一覧です: バイクとステーキ屋:

« 北海道物産展 | トップページ | 25周年パーティーと素敵なおうち »