フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 高校生次郎のお弁当 その7 | トップページ | 北海道物産展 »

2011年11月 1日 (火)

外壁 完結

先週末やっと外壁塗装工事等完了しました。

 

長かったsweat01sweat01

 

どんなに晴れた日も、洗濯物はいつでも部屋干で過ごしました。

 

今朝晴天だったので、昨夜から大きな洗濯物洗いまくりました。

 

あっ。洗濯物の話はどうでもいいか・・・・

 

塗装工事、高圧洗浄・下塗り・中塗り・中塗り・上塗りといくつもの工程を経て

 

 

無事完成しました。ジャン

111101_081856

工事前がコチラ

ちょっと派手だったかな・・・・sweat01

他所の家みたい。って息子たち言ってますcoldsweats01

主人の話では、職人さん覆面レスラーみたいにしてても、顔中ペンキだらけで

お仕事してくれたそうです。お蔭様でピカピカですshine

壁が綺麗になったら、ウチの中のギャップが目立ちます。

年末に向けて、計画的に大掃除して、ウチの中もピカピカshineにしたいです。

« 高校生次郎のお弁当 その7 | トップページ | 北海道物産展 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

長かったですね~。
洗濯物の苦労とかいろいろあったと思いますが、
出来上がった外観を見れば、なんのその。
ちっとも派手じゃないですよ~happy01
綺麗なお家に帰る楽しみが増えましたね。
中のお掃除も頑張ってくださ~いcoldsweats01
あぁ。うちもきれいにしたい…

箱缶&もももさん こんにちは~clover
とっても長かったですよ~despair
洋風の家って和風の家より、作業工程が色々あって
工事も長引くって説明受けました。
いやいや実物はかなりハデです。
新婚家庭ならピッタリだね・・・って夫婦で笑ってます。
大掃除頑張りますよuphappy01

ついに完成したんですね~note。よかったですね~shine
きっと外壁塗り直すとおウチhouse見違えるんだろうな~shineと思っています。
ウチもやりたいな~heart04

派手な家のほうがわかりくていいですヨ( ´艸`)。

にゃん。さん こんにちは~clover
ついに完成です~長かったです~
外壁が綺麗だと、ボロが際立ちますhappy02
庭とか家の中とか・・・・
きりがないから、掃除して許してもらいますhappy01
にゃん。さん のお家も確かハデでしたよね( ´艸`)。

おぉ、ついに完成しましたねsign03
すごく綺麗shineshine明るくていいですねhappy01
我が家の壁も塗りなおしたいなぁ・・・。
でもまだまだ先になりそうですcoldsweats01

大掃除、お互いに頑張りましょうねー。

しのぶさん こんにちは~clover
ついに完成しました~長かったですsweat01
塗りかけの頃、何てハデな色bearing
(自分たちで選んだ色ですが・・・・coldsweats01
って思いましたが、もう見慣れましたねhappy01
大掃除頑張りましょうね~今なら暖かいから、そんなに辛くないですよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42792877

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁 完結:

« 高校生次郎のお弁当 その7 | トップページ | 北海道物産展 »