フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« いい夫婦メモリアルナイト | トップページ | アクセサリー工房 eMu »

2011年11月25日 (金)

金スマ

先週金スマを途中から見たら、こんまりさんが整理整頓の仕方やってましたね~

 

洋服のたたみ方見てたら、真似したくなって一郎のTシャツが側にあったので

 

たたんでみたら・・・・出来たscissors

 

嬉しくなって脱衣所の下着入れの引き出し全部セッセとたたみましたhappy01

 

 

旦那の引き出しビフォー

 

111120_224943
アフター
111120_230538

人の引き出しも、綺麗になると嬉しいhappy01

何も知らず引出しを開けた旦那・・・ウォッって声上げてましたhappy01

旦那キッチリした性格なのでかなり喜んでました。

いつまで続けられるかが問題なんですけどね・・・・coldsweats01

今朝一郎が、リビングにずっと放置していた年末調整の書類を

 

そろそろ会社に提出しないとダメらしく・・・

 

どう書けばいいの・・・・って悩んでいたので

ついでに、未開封の一郎宛の郵便物も整理するように言うと、

その中のソフトバンクからの封筒を開けたら 

なんと「携帯電話拾得のお知らせ」・・・・・ってcoldsweats02

9月にアイフォン落として・・・・届けてたんだけど、

携帯無しの生活は無理だ~~~って

2・3日でもう新しいアイフォンを買ってたのよね・・・・down

金持ちは違うよね~って私の嫌味もお構いなし・・・

郵便の日付9月20日だから、結構直ぐに見つかってるんじゃん・・・・bearing

富山で落として、何故か金沢の警察に保管されていると・・・・

保管先の金沢の警察に電話したら、着払いで郵送してくれることに・・・・

良かった良かった・・・でも、どんな姿で戻ってくるか・・・・

2台もいらんけどね・・・・

これで、少しはマメに郵便物も開けてくれれば良いけど・・・

私に似てザックリとした性格だからね・・・sad

« いい夫婦メモリアルナイト | トップページ | アクセサリー工房 eMu »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、すごく綺麗に片付きましたねhappy01
私も明日、引き出しの整理しますshine

携帯、見つかって良かったですね。
でも2台はねーsweat01
2、3日で新しいのを買ったってことは郵便物が届いたときは
もうすでに新しいのを買った後だったんですよね?coldsweats01

しのぶさんこんばんは~
昨日も金スマにこんまりさん出てました・・・
ああいうの見たら、真似したくなるんですよね・・・単純だからhappy01
郵便物2ヶ月も放置って考えられません・・・
多分新しい携帯買って、直ぐぐらいに見つかってたんだと思います。
勿体無い・・・・bearing
綺麗な姿で戻ってくるのを祈っています。

私も金スマ見ましたよhappy01
実践されているKeyakiさんすごいshine
ああいう風に割り切れば、部屋は片付くのにって思っちゃうけど。。
なかなか捨てられないですsweat01

携帯どんな姿で戻ってくるんですかね~。
でもよく見つかりましたよね。

めぐさん こんにちは~clover
私片付けの本興味あってよく見るんです。
断捨離とかも好き~
携帯ロックしてあって使えないから戻ってきたんだと思います。
早く送られてきて姿を見てみたいわ( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/43139005

この記事へのトラックバック一覧です: 金スマ:

« いい夫婦メモリアルナイト | トップページ | アクセサリー工房 eMu »