フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« バイクとステーキ屋 | トップページ | 昨日の夕飯とひとくち美膳 »

2011年11月 7日 (月)

25周年パーティーと素敵なおうち

先日一郎の小学生時代にお世話になっていた、サッカーチームが

設立25周年記念パーティーを行う。という案内葉書が来たので

元チームのお母さん達、誘い合って行ってきましたrvcar

一郎の小学校時代は日曜日になると、ほぼ毎週サッカーの試合、試合、試合。

だから私たち親も、毎週朝から応援に出かけてました。

でも子供達が中学・高校と進むに連れて、皆バラバラになり、

会う機会も無くなっていました。

だから、今回久しぶりに集まるから楽しみにしていましたhappy01・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・完全な場違いbearing

111105_190956_2 ほぼ全員スーツ姿の男性軍団・・・・・

座席表見れば、皆さんドコソコノチームの監督さんとか、サッカー協会の偉いさん・・・sweat01

私たちのテーブルだけ明らかに変です・・・・gawk

乾杯の後、次々に色んなチームの監督さんが祝辞を前に出て言っておられます。

私達一瞬はアラララ・・・ヤッチッマッタ・・・・・って感じで、静かにしてましたが、

途中から祝辞全く無視して、喋くりまくり・・・チョッとお静かに・・・・って

注意される程でしたcoldsweats01

今回のパーティの会費も、かなりチームの運営費に回るのね・・・・って感じのお料理で

デザートも勿論、メロンではなく・・・フルーツの缶詰的なのが出てきたので

自分で可愛く盛り付けてイジケてました。

111105_204003_2

そんな退屈なパーティーも終わり、次どうする・・・・ってなった時、

今回のメンバーの中のFさん家、とっても素敵なお家を新築された。

って噂に聞いてて、

「私Fさん家行ってみたいな・・・・」って言ったら、じゃあ今から来る~?

って話になり

夜の10時に押しかけてしまいましたsweat01ブログに写真載せられないのが

とっても残念な位い素敵なおうちでした~

2メートル以上ありそうな掘りごたつ式のテーブルに、薪ストーブに

バーみたいなカウンターもある・・・・ここ普通のおうちじゃない・・・

お店みたい・・・lovely

111105_221031 って感動してると、もうテーブルには、こんな感じでサッサと

人数分用意されてて・・・・・

インテリアも真似したいことだらけで、真似したい数が多すぎて

全く覚えられなかったのが、悲しいですcrying

« バイクとステーキ屋 | トップページ | 昨日の夕飯とひとくち美膳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なおうちに行くと、いろいろ真似したくなりますよねー。
私もリビングとかダイニングとかもっとオシャレにしたいなぁhappy01
娘チャンが大きくなったら、ローテーブル出して(危ないので今はしまってます)
間接照明置いて・・・とかいろいろ考えてますnote

パーティ、ちょっと残念でしたねsweat01

しのぶさん こんにちは~clover
もうスッゴク素敵だったんですよsign03
今思えば、子供が幼稚園の頃が、一番色々なお家に行けるチャンスですよ。
子供のお友達の家に、子供と一緒に遊びに行ってましたから・・・coldsweats01
子供が大きくなると、子供だけで遊びに行っちゃいますから、つまんないです。
パーティーはビックリし、て笑えましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42918181

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年パーティーと素敵なおうち:

« バイクとステーキ屋 | トップページ | 昨日の夕飯とひとくち美膳 »