フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« システムキッチン収納庫 その2 | トップページ | 高校生次郎のお弁当 その5 »

2011年10月13日 (木)

家政婦のミタ

今週は次郎中間テスト期間ですpencil

よって、お弁当作りお休みなので、朝すごく楽チンですscissors


昨日から始まったドラマ「家政婦のミタ」

題名聞いて凄く気になってて~絶対見ようconfidentって思っていました。

なにせ、学生時代から友達同士で、

人の噂を良く知っている子を捕まえては、

○○ちゃんって「家政婦は見た」みたいに

何でも知ってるね~ゲラゲラ(*^ω^*)ノ彡

って使ってた、フレーズをモジッタような題名のドラマ

名前だけでも受けてましたsmile

連続ドラマって「仁」以来かも・・・

何の予備知識も無く昨日見たら、

ミタ役の松島奈々子、すっごい無表情な役w(゚o゚)w

私の「それじゃあ家政婦は見たやわ~」ゲラゲラゲラゲラ(*^ω^*)ノ彡

とは大違いsweat01

凄くミステリアスな役。ってかマシーンみたい・・・・w(゚o゚)w

子供達のお父さん役の、挙動不審な目も気になるし、最後の告白も気になるし

ゲラゲラ笑えるドラマじゃないけど、これからの展開が気になるドラマですhappy01

« システムキッチン収納庫 その2 | トップページ | 高校生次郎のお弁当 その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このドラマ、見ようと思ってたのに見逃しちゃってbearing
まだ間に合うかな?
松嶋菜々子って実は同い年・・・coldsweats01sweat01(年齢ばらしちゃった)
昔からけっこう好きな女優さんですhappy01
あんなふうにいつまでもきれいでいたいですよねshine

昨夜見ましたよ~tv
もっとコミカルなドラマなのかな~と思ったらなんかワケありそうで…coldsweats01w。
今夜の榮倉奈々や菅野美穂のドラマもちょっと楽しみにしていますnote

しのぶさん こんにちは~clover
多分番組ホームページ見れば、昨日のあらすじ出てるから、
それ読めば全然大丈夫ですよscissors
松島奈々子と・・・ヘエ~って幾つだろう?後で調べちゃいますよsmile
そうですよね。いつまでも可愛いし、清楚な感じが良いですよねhappy01
でもミタ役の時は、凄いんですよhappy02

私もこのドラマ、新聞で見てみたいーって思ってたのに、
見逃しちゃいましたweep
気になる~bearing

にゃん。さん こんにちは~clover
見ました~?!
訳ありですよね~お父さんと女性社員ってアレですかね~smile
ミタさんがどうしてあんな風になったか・・・・ってのも、やるんですかね?
私菅野美穂って好きなんですよ~
バラエティー番組出ても全然気取らず面白いから
今夜も楽しみtv

箱缶&もももさん こんにちはclover
見逃しちゃいましたか・・・・
でも多分番組ホームページにあらすじ出てると思うから
それ読めば、来週からでも平気だと思いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42490440

この記事へのトラックバック一覧です: 家政婦のミタ:

« システムキッチン収納庫 その2 | トップページ | 高校生次郎のお弁当 その5 »