フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 外壁 | トップページ | 内祝い »

2011年10月 4日 (火)

昨日の夕飯で美味しかったもの★

ブログで仲良くしていただいている、しのぶさんのブログに載っていた、

 

幼稚園で大人気きゅうりのカリカリ漬け作ってみました~

111001_192447

 

しのぶさんがブログに書いてある通り、大人も喜ぶ味でしたhappy01

 

しのぶさんのカリカリ漬けは、クックパッドにあったお料理ということで、

 

もう一品クックパッドにアップされていた物を作ってみました~

 

ヨシダソースを使った人気メニューということで、作ってみました。

 

111001_192830


ヨシダソースで照り焼きチキンマヨポテト  byオマールえび子さん

 

人気レシピと言うだけあって、凄く美味しかったし、

 

凄く簡単shineなのに凝った料理っぽい\_( ・ิω・ิ )ココ重要!

オマールえび子さんは、マッシュポテトの粉末を使われてたのですが、

私はジャガイモをラップに包んで、電子レンジでチンして潰しました。

 

後、サラダとか豚汁(テーブルに並べるそばから食べ始め、画像無しweep)

 

とか、前日の残り物を並べた夕飯でした~お粗末でした(/ー\*)

« 外壁 | トップページ | 内祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~heart04。あたしもこのキュウリ気になってましたよ~note
幼稚園で大人気ってどんな味??ってhappy01w。
しのぶさんのレシピはめっちゃおいしいですよね~heart
しかも簡単に出来るの~shineshine
あたしもしのぶさんのブログにお邪魔してはレシピメモしてますpencilw。
ヨシダソースってなぁに?smile

にゃん。さん こんにちは~
キュウリ美味しいです。是非やってみてください。
ヨシダソースって、吉田さんって日本人のおじさんがアメリカで開発した
照り焼きのタレみたいな物です。
輸入品置いてるような、スーパーや大型の酒屋さんにありますよ。
立派なホームページもありますよhappy01

こんにちは。
ごめんなさい。昨日私、内祝いの記事しか読めてなくて・・・。
カリカリ漬けって美味しいですよねhappy01
幼稚園児に大人気ってことなので、どんな味?って思ったけど
大人にも美味しい味でした。私はもう2回作りましたよhappy01shine
ヨシダソースのレシピも美味しそうhappy01
まずはヨシダソースを探しに行かなきゃrun

しのぶさん こんにちは~
コメントおねだりしたみたいですみませんcoldsweats01
美味しかったよ。ってことを、しのぶさんに伝えたくて。
ウチも定番メニューになりそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42259717

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕飯で美味しかったもの★:

« 外壁 | トップページ | 内祝い »