フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 外壁 その2 | トップページ | 外壁 その3 »

2011年10月 9日 (日)

ランチ

今日は友達5人で久々にランチに行ってきましたrvcar

ハーブティーの種類がとっても沢山あるお店で、

お客さんはほぼ女性客。

私は日替わりランチと目の疲れに効くブレンドハーブティー

111009_123411 立派なえびフライは、衣の分厚い冷凍食品でしたdown

後、パンとスープが付きます。

111009_131621 何種類かのハーブと、ステビアも入っているため

甘くてとっても飲みやすかったですheart04

ポットで来るので、長く居座る女性客には丁度いいですhappy01

今日も沢山喋って来ました。

本当は、午前中に衣替えをして、友達とランチに行こう~って

計画していましたが、なんか午前中はグズグズしてしまい

時間が無くなって衣替え出来ませんでした。

夕方大急ぎで衣替えしました。

これで朝着るものに困ることもありません

お休みはもう一日あります。嬉しいですhappy01

« 外壁 その2 | トップページ | 外壁 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキなランチ~shineと思ったらエビフライ冷凍でしたか~…down
それはちょっとショックですよねdespair
こちらもお金払って食べるんだからレストランならちょっとはこだわってよッ!って思っちゃいますよねsweat01
お休みの日にお友達と楽しくランチ羨ましいですnote
子供が中高生になって離れたらお友達とそういう時間持てたらいいな~note

連休は嬉しいですよね。あたしもついつい今も夜更かし中ですsmile

ランチ、美味しそうhappy01
でもエビフライが冷凍食品なのはちょっと残念sweat01
休日にお友達とゆっくりランチうらやましいですhappy01
私がそんな時間をもてるのはあと何年先かしら?(笑)

にゃん。さん こんにちは~
ホント夜更かしですねhappy01
でもネットしてたら、時間が経つの早いですよね~

冷凍エビフライ1匹丸々手を付けず残しました。
無言の抵抗です。

子供が土日も部活動に行くようになったら、
母は自由になりますよhappy01もう少しの我慢ですhappy01

しのぶさん こんにちは~
冷凍エビフライ1匹は手をつけず丸々残しました。
食事目的でもうあの店には行かないと思いますbleah
しのぶさんも来年、下の娘さんも幼稚園に行かれたら、
平日のランチが楽しめますよ。
平日のチョッとお高いランチのお店って
見事に奥様だらけですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42405943

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 外壁 その2 | トップページ | 外壁 その3 »