フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 高校生次郎のお弁当 その5 | トップページ | 高校生次郎のお弁当 その6 »

2011年10月19日 (水)

外壁 その4

昨日私が会社で仕事してたら、主人から連絡が入りました。

 

仕事でお客様のところへ行った帰り道、

 

ウチの外壁塗装作業の様子を見学した~って

 

と、言うかこの工事始まってからウチの主人、ほぼ毎日見学に行っていますcoldsweats01

 

でもそういうのって大事みたいです・・・

 

職人さんも手を抜きにくい。って聞いたことありますhappy01

 

昨日の連絡では「おいおい~ウチがシンデレラ城みたいになってるぞsweat01」って

 

私その時たまたま忙しくて、「ヘェ~そうなんやぁ」って上の空で答えただけで

 

電話を切りました。愛想の無い嫁ですgawk

 

帰宅しながら、あの電話どういうこっちゃ?って考えてて、自宅に付いたとたん

 

ウワァ~真っ白けshineshine下塗りで家が真っ白けでしたcoldsweats01 

 

シンデレラ城って白かったっけ?~って思いながら

 

車をバックで車庫入れしたら、ガガガガガ~ってsweat01sweat01

 

車庫にまで工事の足場があって、車庫入れ危険だからって

 

職人さんがプラスチックの円錐形のポールを

置いてくれてて、それに見事にぶつかりましたsweat02

 

急いで車の傷見たら、バンパーに少~し傷down

 

キャーって思わずツバ付けて擦ってみたけど、やっぱり取れませんでしたdown

 

まぁ~アレくらいなら旦那も気が付かないかな・・・・・・?

111019_074536_2

111019_074440_3

シンデレラ城の壁みたいですか???coldsweats01

« 高校生次郎のお弁当 その5 | トップページ | 高校生次郎のお弁当 その6 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

シンデレラ城の外壁って確かに白でしたよね~happy01
でも『シンデレラ城みたいになってる』ってダンナさんかわいい~note
下塗りって真っ白になるんですね~flair
いよいよですね、楽しみ~shine
それより車、大丈夫ですか?sweat01
小さな傷でもショックですよねー…sweat02

『シンデレラ城』って表現、旦那サマ可愛いですねhappy01
どんな色になるのか私も楽しみですnote
やっぱり毎日の見学って大事なんですね。
車、大丈夫でしたか?私も9月にぶつけてかなりショックでしたbearing

にゃん。さん こんにちは~
やってしまいましたよ・・・down
昨日あの凄い音で、この傷って軽症ですんだな・・・って
よくよく見たら、何と後ろのライトのカバーがひび割れsweat02
流石に旦那にお詫びしましたsad

しのぶさん こんにちは~
やってしまいましたよ・・・down
そうそう、しのぶさんもありましたよね・・・
昨日よくよく見たら、後ろのライトのカバーにひび割れしてるの
発見して、旦那にお詫びしましたよsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42587672

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁 その4:

« 高校生次郎のお弁当 その5 | トップページ | 高校生次郎のお弁当 その6 »