フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 内祝い | トップページ | ランチ »

2011年10月 8日 (土)

外壁 その2

今日は3週間ぶりにスイミングに行ってきました。 

3週間も空けると、練習が凄くきついsad

それに引き換え同じクラスの皆さんは、週に何度も泳いでいる人だから、

余裕~感じでスイスイ泳がれますpisces

でも、今日からコーチが変わって、教えることが高度過ぎて

私なんて「無理だbearing、そんな細かいこと気にしてられない」ってレベルだから

開き直って適当にしてたから、お陰で疲れもしなかったsmile


さて、今週はじめから始まった家のお色直し。

足場が屋根まで届きました。111007_173303 今週はコーキングの職人さんが、コツコツコーキングを

新しく張替えしてくれてました。

この3連休休まず作業されるとか・・・・ご苦労様ですcoldsweats02

« 内祝い | トップページ | ランチ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~night。外壁順調に進んでいますか~?happy01
出来上がりが楽しみですねnote
keyakiさんスイミングに通ってるの?shine
いいな~happy01。あたしも少し運動しなきゃ運動不足だー…sweat01

外壁、順調に進んでるようですねhappy01
完成が楽しみですねnote

スイミング、いいなぁ。
私、運動はキライじゃないんですけど、
今は子供が小さいのでなかなか行けなくてbearing
でも春になったら下の娘も幼稚園に行くので、午前中は自由な時間note
ジムにでも通ってみようかな?

にゃん。さん こんばんは~
外壁毎日色々な職人さんが来て、頑張ってくれています。
とても楽しみです。happy01
スイミング通い始めて、3年半になりました。
全くのカナヅチだったんですが、何とか下手なりに泳げるようになりました。
大人になってから、新しいことに挑戦するのは楽しいことですhappy01
美容と健康にも良いですしねwink

しのぶさん こんばんは~
外壁の完成とても楽しみです~happy01
毎日職人さんたち、頑張ってくれています。
子供達を幼稚園頃からスイミングに通わせてて、
ドンドン上達するのを見てて、カナヅチの私は羨ましかったんです~
いつか私だってsign03みたいなcoldsweats01
スポーツジムも良いですよね~
スポーツして汗を流すと気分転換にもなりますよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42381045

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁 その2:

« 内祝い | トップページ | ランチ »