フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 富山の売薬さん | トップページ | ゴーヤの佃煮 »

2011年9月 2日 (金)

高校生次郎のお弁当

ブログで最近仲良くしていただいてる、

にゃん。さん に触発されて、今朝の次郎のお弁当作り

私にしては、頑張ってしまいましたcoldsweats01

110902_070045


      ふりかけご飯

      サーモンフライ

      卵焼き

      インゲンの胡麻和え

      鶏肉の照り焼き

      キャベツとハムのソテー

 

にゃん。さんの様なセンスも、可愛いピック等の小物も持ち合わせていないため

すごく平凡downwardrightでも私にしては上出来shine花丸 自画自賛coldsweats01

主人と私のお弁当は、次郎に使ったお弁当のおかずの

残り物を詰め込んだだけcrying

この夏主人は、いまだ経験したことの無い体重になってしまったsweat01sweat01

って焦っているから、この程度のお弁当で調度いいわbleah

« 富山の売薬さん | トップページ | ゴーヤの佃煮 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

初めましてshineにゃん。さんの所から飛んできましたhappy01
美味しそうなお弁当ですねshine栄養もボリュームもバッチリですね。
高校生の男の子だと、やっぱ食欲旺盛なんでしょうねhappy01
またおじゃましますpaper

あっshineしのぶさんだーuphappy01

keyakiさんこんにちわ~clover
さっそく、自分のブログにコメントお返しする前に見にきちゃいましたーshineshine
美味しそうですよ~heart
朝からサーモンフライ大変でしたね~sweat01暑かったでしょう?。
でも男の子ってボリュームないと足りないっ!!ってクレーム付くから大変ですよね~coldsweats01
おかずのボリュームも、種類も豊富で美味しそうですnote
それにごはん。ふりかけとゴマの三角に2色使いなんですよね~eye
これはいいな~とチェックチェック~heart04
いつかマネしちゃうと思いますsmilew。

しのぶさん はじめましてhappy01
飛んで来てくださってありがとう~とってもうれしいです。

たっくさん食べますよ~まず3間目終わったら菓子パンを1個食べて、
お昼休みはお弁当と、食堂でラーメン食べているそうです。
あの細いからだの何処に入っていくのやら・・・・です。
又遊びに来てくださいね~
私もしのぶさんの所へ、遊びにいかせてくださいhappy01

にゃん。 さん おはようございます。
しのぶさんも、遊びに来てくださって感激ですheart04

私なんか、頑張ってこの程度ですよ。
毎日可愛いお弁当をブログに載せてらっしゃる
にゃん。さん の素晴らしさを思い知りましたconfident

私も、時々・・・たま~に頑張りますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/41466045

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生次郎のお弁当:

« 富山の売薬さん | トップページ | ゴーヤの佃煮 »