フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 立山ウォーク | トップページ | 外壁 »

2011年9月30日 (金)

高校生次郎のお弁当 その4

昨日ブログを見させてもらったaiさんのお弁当も

 

うちの次郎と<同い年のお兄ちゃんがいらっしゃって、

 

美味しそうで、とってもボリュームもあって、

単純な私は又刺激を貰ってお弁当作りました。

                                  ジャンsign01

110930_073035


                              シソふりかけご飯

             揚げ餃子

             ミートボール

             アスパラハム(冷蔵庫にベーコンの在庫が無かった)

             ミートスパゲティーグラタン風

             卵焼き

             グレープフルーツ

             デニッシュドーナッツ

昨日aiさんのブログ見てなかったら、

グレープフルーツが2分の1入ることは無かったかも・・・・coldsweats01

高1の男子弁当って、皆こんなに食べるのよね~って安心しましたhappy01

明日から自宅のお色直しをすることになり、

他所のお宅の壁の色とか、スッゴク気になります。

って言うか、それしか目に入らない状態eye

子供達には、「お母さん普通の色にしてね」・・・・ってどういうこと?pout

昔昔新築の頃ウチってピンク色だったから、(今はくすんで変な色bearing)

それが子供心に嫌だったらしい・・・・

もう、そんな色にしないから安心して・・・

多分大丈夫( ´艸`)

« 立山ウォーク | トップページ | 外壁 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

すごいsign01美味しそうですね。
グレープフルーツ、いいなぁhappy01

おうち、お色直しなんですねhappy01
私の家は主人の趣味でブルーなんですけど、6年でもう退色してきてsad
ベージュとかだと目立たないのになぁって思います。
なので次塗り替えるときは無難な色にしようと思いますhappy01

おぉぉぉshineshine。ボリューム満点弁当~heart
ウチのダンナも結婚当初~5年くらいはこのくらいのお弁当持って行ってましたよ~happy01w。
肉体労働者ってワケではないんですけどネ(普通に営業マンです)。
男の子なら食べる食べる~note
いっぱい食べる男の子大好きですっheart04

ウチの壁、色…変ですbombw。
タクシーとか呼んでも絶対何の迷いもなく家の前に止まります…。
恥ずかしい…sweat02

しのぶさん こんにちは~clover
しのぶさんのお家はブルーですか~φ(・ω・ )
壁の色って失敗したからって、
そう簡単に塗りかえれる物ではないし、
色のサンプル帳見ても、細かすぎてイメージわかないんですよね~
だから実際の建物見て、この色でお願いします。って風にしようと思います。
最近他所の住宅地行って、ウォーキングを装って壁見てるんですhappy01

グレープフルーツに釘付け~eye
かなりゴージャスですねっshine
うちは、いつもフルーツは必ず入れるけど・・・長続きするように、ほんの少しなので・・・confident
ボリューム満点ですねっsign03
成長期男子、食べてくれないと、不安です。
身体も成長してるし、エネルギー、私達の何十倍も使ってる(ハズ)だし・・・脳も・・・。
(うちの、息子は怪しいけど・・・sweat02
そうそう、keyakiさんのお宅の息子さん・・・空腹になると・・・どうなります?
うちの息子、急にガソリンがキレた車みたいに・・・静か~に・・・無言になるんですよsweat02

にゃん。さん こんばんは~clover
こんなに食べさせても、太らないから不思議です~羨ましいshine
にゃん。さん お家の壁の色変ってどんな色ですか?smile
すごく気になる~sweat01sweat01
壁の色見本見てたら、ベージュって言っても何10種類もあって
クラクラしてきますcoldsweats01

aiさん こんばんは~clover
今日私グレープフルーツ用のスプーンを、入れ忘れまして
食べにくかった~苦情が来ましたcoldsweats01
うちの子も脳は余り使っていません・・・おそらくthink
あんなに食べさせても、太らないし、ただ燃費が悪いだけかもcoldsweats01
ウチの子、お腹空くと寝てしまいます~
aiさんちの、静かに無言と似てると言えば似てますよね~happy01

こげ茶と水色の縦にツートーンカラーです…bomb

にゃん。さん 回答ありがとうございますhappy01
1階と2階色を変えるって最近見かけますが
縦にツートンは珍しいですね。斬新だわshineshineφ(・ω・ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/42143350

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生次郎のお弁当 その4:

« 立山ウォーク | トップページ | 外壁 »