フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 覆面調査 その2 | トップページ | 黒ゴマプリン »

2011年9月14日 (水)

高校生次郎のお弁当 その3

今日は全く、ブログにアップする積もりもなく、作ったお弁当なのですが、

 

出来上がったお弁当眺めながら、朝ごはん食べてたら、

 

アレ?結構彩り良いかも・・・・写しとこ~みたいな・・・smile

 

「お母さん写真とっとる場合じゃないよ~もう学校行く時間annoy」と、

 

急かされながら撮りましたhappy01

 

110914_073410_2


      たらこふりかけご飯

 

      豚肉の焼肉風

 

      シュウマイ

 

      人参しりしり

 

      コールスローサラダ

 

      竹輪磯辺揚げ

 

      梨 

 

      菓子パン

 


ところで、もうすぐ3連休ですね~

私とっても楽しみなんです・・・・と、言うのも~

実家のある、神戸に戻って、OL時代の友達と大阪で会ったり~

神戸で高校時代の友達と泊りがけで遊んだり~heart04

なので、最近毎晩打ち合わせメールしたり、ネットで色々調べたりheart04

とっても待ち遠しい3連休ですhappy01

 

 

« 覆面調査 その2 | トップページ | 黒ゴマプリン »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
うんうん、彩りきれいで美味しそうなお弁当ですよーhappy01
今日もパンがあるんですねーbread

ご実家、神戸なんですね。ブログを読みながら、関西のご出身かな?って思ってましたhappy01
久しぶりにお友達に会うの楽しみですねーnoteうらやましいなぁ。
三連休、思いっきり楽しんできてくださいねshineshine

しのぶさん こんにちは~
毎日パンは欠かせません。
3時間目が終わったら食べるそうですhappy01
最近毎月のように実家に帰れて嬉しいですheart04
今度集まるメンバーとは、多分10年近く会ってないんですよね~
また、その様子もブログにアップしますhappy01

黄色いクロスかわいい~heart
赤とか黄色とか明るい色は元気出ますよね~happy01
しりしりって沖縄料理ですよね~?
よく聞く名前なんですがまだ食べたことも作ったこともないの~eyeshine
もしよかったら作り方教えてくださいnote(週末の連休明けで全然いいですからーhappy01)。
週末の3連休楽しみですねーッheart
楽しい報告聞けるのをあたしも楽しみにしてますねーshineshine
ゆっくりたくさん楽しんできてくださいhappy01

にゃん。さん こんにちは~clover
しりしり。最近聞きますよね~
私も他の人のブログによく登場するから気になっていたんですよ・・・
そしたら、スーパーの人参売り場の横に「しりしりの素」が売ってて
それを使ったんですよね~bleah
少し甘くて優しい味でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/41689811

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生次郎のお弁当 その3:

« 覆面調査 その2 | トップページ | 黒ゴマプリン »