フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 台湾料理 旺勝 | トップページ | システムキッチン収納庫 »

2011年9月 9日 (金)

高校生次郎のお弁当 その2

今日のお弁当です。

110909_073026


        たらこふりかけご飯・枝豆トッピング

 

        つくね

 

        しいたけのベーコン巻き

 

        鮭・ナス・エリンギの焼き浸し

 

        竹輪チーズ磯辺揚げ  

 

        梨

 

        もっちりパンケーキ(3時間目終了時に食べます)

 

今日はにゃん。 さん見習って、お弁当箱の下に、お弁当包み引きましたhappy01

おかげで、前回よりは華やかになりました。って・・・また自己満足happy01

 

ところで、今朝会社に来たら、会社が借りてる私の駐車スペースに、

 

見覚えのない軽4が・・・・・アレッ?朝っぱらからお客さん?

 

仕方がないので、軽4の前に停めました。

 

私の停めている駐車スペース、駐車場管理会社のご好意で

 

1台分の駐車料で縦列駐車すれば2台停められる。

ってお得な場所なんですよねhappy01

 

ところが、事務所に行ってもどなたも来ておられず・・・・無断駐車だ!!

って、なったのですが、しばらく様子を見ていましたeye 

(私の席から窓越しに駐車場見えますeye)

 

しかし午前中は、何事もなく終了しそうなので、

駐車場管理会社に電話しました。 

「今は、keyakiさんの両隣空いてるから、隣に停めとかれ~ 

軽4の人が無理に車を動かして、キズつけられたら嫌でしょ~」 

・・・・なんて穏やかな人

よく月極め駐車場の看板には 

「無断駐車罰金2万円」とか「即刻レッカー移動」とか 

過激なことが書かれてるから、この軽4も大変なことになるぞぉ~smileって 

ワクワクしてたのに・・・・ 面白くない・・・・down 

私が言われたとおり、車を指示された場所に停めなおしていたら、

ウチの社長がトラックでやってきて、 

軽4の前にトラックをピタッって停めました・・・・なんて過激な人・・・・coldsweats02

軽4の人、前方にトラック、横に普通車があったら絶対に動けないsmile

しかし、何事もなく昼休みも終わり、

社長のトラックも仕事に行ってしまいましたdash 

あ~面白くないthink

« 台湾料理 旺勝 | トップページ | システムキッチン収納庫 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~!!shineshineすっごい彩りキレイです~heart04
ボリュームもあるし。おいしそうなお弁当ですrestaurant
ごはんのピンクのふりかけに上の緑の枝豆って鮮やかでいいですネnote
お弁当の下にちょっとクロス敷くだけでも違って見えたりするんですよね~sign03
あたしはいつもその手で誤魔化しているんですsmilew。
甘い補食(もっちりパンケーキ)も嬉しいですよね~happy01

駐車場の件w。
わかるわかる!sweat01ってニヤニヤして読みましたよ~smile
どうなるんだろー?ってワクワクしちゃいますよねupup
1回やって何事もなかったらまた絶対やるだろうし…なんかねぇw。
ちょっと痛い目見て欲しかったりしますよネ?smile

にゃん。さん こんにちは~
クロス一枚で全然違いますね。ビックリです。
枝豆って夏じゃん。って感じですけど、
綺麗だし、昨夜残ったし、美味しいし。まぁ良いか~って入れましたhappy01
このアイデアは、私のブログの横のブログリンク欄の「ぐるぐる◎恵・・・」さんの、
ブログからパクらせてもらいましたbleah

無断駐車嫌な感じです~ブラックkeyakiがムズムズしますsmile

こんにちはnoteまた遊びに来ちゃいました。
今日のお弁当も栄養満点、ボリューム満点で美味しそうですねshine
お弁当の他にパンケーキも食べるんですねー。
やっぱ高校生男子は食欲旺盛なんだなぁ。毎日のご飯ってどれくらい炊くんですか?

無断駐車のお話・・・気持ちわかります。ちょっとくらい痛い目にあってほしいですよね。
トラックを停めた社長さん、カッコいいわぁheart04

しのぶさん こんにちは~うれしいです~
良く食べますよね~でも多分ウチは食べない方だと思います・・・・
これでも・・・coldsweats01恐ろしい世界でしょ~
晩御飯だけだと、4人家族で2合です。普通でしょ?
おかず食いかも・・・面倒くさいweep
無断駐車の人、私が帰るときまだ停めたままでした、ムカつく・・・
社長さんカッコいいですかぁ?チョッと怒りすぎ?って感じもしましたねcoldsweats01
すぐに、熱くなりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/41591610

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生次郎のお弁当 その2:

« 台湾料理 旺勝 | トップページ | システムキッチン収納庫 »