フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ガスコンロ交換しました。 | トップページ | セブ島旅行 その15 »

2011年8月12日 (金)

大丈夫か私・・・

昨日夕方燃えないゴミを出す準備していたら、

足元が滑って足の裏がねじれて、小指が地面に着いた状態・・・・分かる?

で、おまけに段を1段踏み外して・・・・・

そのときはそんなに痛くなくて・・・・運転して大きなゴミを捨てて・・・・

でも夜8時頃からバンボンバンボン・・・・って痛くなってきて・・・・

湿布貼って急いで寝たけど、12時頃痛くて痛くてcrying

明後日から里帰りなのに・・・・

昼間義弟のSちゃんからメールで

ドライブがてら日帰りで迎えに行って上げる・・・

って提案あったのに、断らないほうが良かったかも・・・despair

だって、高速混むし、高速千円じゃないし、ガソリンだってバカ高いし・・・

それに長距離は疲れるし、もし何かあったら大変・・・・って

でもこんなことになるなら、車に乗ってるほうが私は楽チン・・・・

そんなこと考えながら朝を迎えた・・・・sun

足の湿布剥がしたら、アレ?全然腫れてない・・・

先日長男の一郎フットサルしてて

捻挫したら、ポンポンに腫れてたのよね・・・・

痛みも今朝は夜中程じゃない・・・

今日予定してた会社の大掃除はお盆明けにして、

午後から接骨院に行って・・・・

なんとかなるかも・・・・

妹のMちゃん、このブログを見ても母には足の事内緒ね

あの人のことだから「帰らなくていい」って言いかねないから・・・・

« ガスコンロ交換しました。 | トップページ | セブ島旅行 その15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/41179405

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か私・・・:

« ガスコンロ交換しました。 | トップページ | セブ島旅行 その15 »