フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 納車 | トップページ | 富山の売薬さん »

2011年8月30日 (火)

東京土産

昨日次男の友達Kちゃんが「家族で東京に行ってきました~これお土産ですhappy01

私「二郎に?ありがとうheart01

Kちゃん「いえ、家族で食べてください」

って言うから、てっきりKちゃんママからのお土産かと思い、

直ぐにKちゃんママにお礼のメールを打ったら

お土産はKちゃんママからではなくsweat01

Kちゃんから我が家へのお土産だと判明coldsweats02

Kちやん立派になられてshine

スナック菓子の御当地版じゃないところが大人っぽい

Kちゃん「ごまたまご」ごちそうさま★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

110829_193204

« 納車 | トップページ | 富山の売薬さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~night
ごまたまごおいしいですよね~heart
いろいろ東京土産はいただきますがごまたまごはかなり嬉しいですshine
気にしてくれるそういう気持ちも嬉しいですよねっheart04

にゃん。さん こんにちわ~
ごまたまご にゃんさん。もお好きですか?
私も大好きです~heart04
Kちゃん立派になってビックリ出したよhappy01

ところでにゃん。さんの住んでいらっしゃる北海道だって
美味しいもの沢山あって羨ましいですheart02

にゃん。さん こんにちわ~
ごまたまご にゃんさん。もお好きですか?
私も大好きです~heart04
Kちゃん立派になってビックリでしたよhappy01

ところでにゃん。さんの住んでいらっしゃる北海道だって
美味しいもの沢山あって羨ましいですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/41418514

この記事へのトラックバック一覧です: 東京土産:

« 納車 | トップページ | 富山の売薬さん »