フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« セブ島旅行 その14 | トップページ | 今日はご馳走です。 »

2011年7月25日 (月)

外食つづきです。

朝洗濯物を干していると、木陰にカエル発見110723_073806

 お昼は岩本屋のラーメン

110723_121827 

岩本屋流行ってたので一度行きたかったんですよね。

並んで食券を買います。

一番人気を店員さんに聞いたら、ラーメンだと言われ、

煮卵もトッピングで券を購入。

結構並んで席に付いたら、麺の硬さや背油の量の希望を尋ねてくれました。

食べてからでも好みに合わなかったら、変更してくれるそうです・・・。

普通はチョッと言えないな・・・・coldsweats02

味は豚骨醤油味。

 

110724_161509
町内の奥様達と抹茶パフェ・・・久しぶりで話は付きず、何時間粘ったか・・・・coldsweats01

駐車場でもまだ喋ってました・・・。

夜はお好みやき食房ドンドン

110724_190204
グラタン焼き メニューに1番人気って書いてあると、絶対頼んじゃう

メッチャ綺麗shine 華麗な手さばきでおじさんが焼いてくれます。

お好み焼きばっかり見んとおじさんも見てね。って言われますhappy01

生地がモッチモチです。

110724_190414
広島風お好み焼きを2種類

110724_190708こっちの広島風はステーキみたいなお肉乗ってました。

近所にこんな美味しいお店があったとは・・・・又行きたいです。


« セブ島旅行 その14 | トップページ | 今日はご馳走です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40942046

この記事へのトラックバック一覧です: 外食つづきです。:

« セブ島旅行 その14 | トップページ | 今日はご馳走です。 »