フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 今年も後半戦突入 | トップページ | セブ島旅行 その12 »

2011年7月 6日 (水)

内窓つけました。

先月の中頃ウチのリビングと子供部屋2部屋に内窓を付けてもらいました。

110703_160338

茶色いのが今回入れてもらったサッシです。

110703_160505_7

入れて貰う前に急いでサッシのお掃除しました

ブログ用の写真撮るために、さらに念入りにお掃除しました。

おかげでピカピカですshine

テレビCMで堤真一が出てるヤツです。今月末までエコポイントが付いています。

断熱・防音・窓の結露軽減だそうです。

断熱はまだ実感出来ませんが、

防音効果はかなりあるみたいで、最近の豪雨rainの音も気になりません。

窓の結露軽減効果も楽しみです。

ここ北陸は冬の窓ガラスの結露が酷いので、冬にどれだけの効果が出るのか、

今から楽しみです。

夫婦の寝室は元々2重サッシだったので今回は取り付けなかったのですが

寝室ももう1重窓を付ければ良かったかなぁ~って旦那はちょっと残念そう・・wobbly

寝室何重にしたいの?ってツッコまずにはいれませんでしたhappy01

« 今年も後半戦突入 | トップページ | セブ島旅行 その12 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40697451

この記事へのトラックバック一覧です: 内窓つけました。:

« 今年も後半戦突入 | トップページ | セブ島旅行 その12 »