フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« セブ島旅行 その13 | トップページ | 家族で飲み会でした。 »

2011年7月22日 (金)

豊作です

ココログのお庭の話ではなくて、リアルな庭の話。

うちの庭のブルーベリーの木、今年は大豊作

110718_100020_2

110718_100047_2


毎年実はなるけど、ここまで多いいは多分始めて。

ブルーベリーって何も世話をしなくても毎年実がなるから凄くいいです。

食べたらちゃんと甘いし、目にも良いし・・・

最近老眼だから、ちゃんと食べないとね・・・

イチゴを植えてたこともあるけど、すっぱいし鳥や虫が先に食べてるし・・・

植えててもあまり良いこと無かったけど、ブルーベリーはお勧めです。

110718_100710

収穫した実を綺麗に洗って、置いといたら家族が摘んで、すぐになくなります。

しばらく毎日ブルーベリー狩りが楽しめそうです。

« セブ島旅行 その13 | トップページ | 家族で飲み会でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40905226

この記事へのトラックバック一覧です: 豊作です:

« セブ島旅行 その13 | トップページ | 家族で飲み会でした。 »