フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« セブ島旅行 その12 | トップページ | セブ島旅行 その13 »

2011年7月12日 (火)

ロージ&メリッサ行ってきました。

ハーブティーのお店が出来たから行こう。ってJ子ちゃんからメールがあって

行ってきました。

110619_151732


ポットに入れてきてくれるから、たっぷり飲めますscissors

自分で砂時計で計ってポットに注ぎます。お洒落でちょっと感動しました。

J子ちゃんがローズピンクで私がサフラワー

ローズピンクって癖も無く飲みやすい。

バラっぽい味happy01美容に良かったっけ?

私のサフラワーはスパイシーでカレーライスを思いだしそうな味。

冷え性に良かったはず。

メニューにハーブの効能が書かれていて、見てるだけでも楽しいです。

ブレンドも出来ます。

110619_151849

お供にケーキも付けました。とってもオシャレheart01

いくら居ても良い感じのお店でした。が・・・

道が分かりにくくって、もう行けないかも・・・・coldsweats01

« セブ島旅行 その12 | トップページ | セブ島旅行 その13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40780122

この記事へのトラックバック一覧です: ロージ&メリッサ行ってきました。:

« セブ島旅行 その12 | トップページ | セブ島旅行 その13 »