フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 久々 | トップページ | 内窓つけました。 »

2011年7月 1日 (金)

今年も後半戦突入

今朝ワイドショーで今年上半期の芸能界の話題をやってた。

今年も半分終わりました。

今年前半は悲しいこと、楽しいこと色々ありました。

昨日一緒にセブ島に行った、M子さんが大阪に転勤の挨拶に来られました。

最初ちょっとションボリしてたけど・・・

主人が、来年のお盆又一緒にタイ行きましょう。良い方法見つけましたよ。

って話し始めたら、M子さん急にテンションup

また1年頑張りましょう。成田空港で集合しましょう。って元気に帰られた。

大阪でも頑張ってねsign03

昨日の出来事もう一つ。

ウチの長男、サーフボード担いでたwave

買ったらしい・・・彼サーファーになったらしい・・・wobbly

去年会社の先輩に確か1度和歌山に連れて行ってもらって、

サーフィンしたのよね~

このボードを持って色々な所に行ってサーフィンするんだ~・・・・って

彼も旦那と同じ旅人だったのね・・・・知らなかったwobbly

« 久々 | トップページ | 内窓つけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40628892

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も後半戦突入:

« 久々 | トップページ | 内窓つけました。 »