フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 家族で飲み会でした。 | トップページ | 外食つづきです。 »

2011年7月24日 (日)

セブ島旅行 その14

セブ島つづきです。

無事フェリーに乗れました。2時間の船旅です。

指定席だし安心です。

有村さんからは、もしも万が一誰かが私たちの席に座っていたら、

ちゃんと抗議するように言われたけど、何て言えばいいのよ・・・sweat02

海外に行く度に英語勉強しよう。って思うけどね・・・。down

勉強は子供のころから嫌いだし・・・。

P1010031

無事に船の座席に着きました。

ジャッキーチェーンの映画が大きなスクリーンに映っていました。

真田広之共演作。

英語が分からなくても笑えます。

フェリーのお客さんにもうけてた。

P1010029
2階のデッキからの景色

2階は自由席でした。

ボホール島に無事到着

P1010032_2ガイドのユウコさんとも無事合流

ここは写真を写すポイントみたいで、船から降りるなり並ばせられましたcoldsweats01

ユウコさんは関西弁のパワフルなおばちゃんガイドさんです。

現地の人と見間違えるほど。

小学校4年のときに大阪からフィリピンに家族で引っ越してきたらしい。

私も実家は関西よ~って言うと

「それやのに、富山みたいな遠いいとこまでお嫁に来たの?

関西に他に男はおらへんのかいなぁ~ガハハハハ」

って・・・ユウコさん喋った後は必ずガハハハハって一人で大笑いしますcoldsweats01

P1010034
まずはランチクルージング

船に乗り込んだ途端凄いスコールが・・・・

私たちの席にも思いっきり吹き込んでくるしwobbly

大変大変ってテーブルや椅子を少し移動させたりしても  

雨はガンガン降ってきて

ゆうこさん大変どうしよう~って言ったら、

本当大変~って船の奥に飛んで行ったっきり・・・・

しばらくしたら雨も止み、バイキング形式だから食べ物を取りに回っていたら

大変大変って船の奥に飛んでいったユウコさんが、

ガイド仲間ととっくに楽しく食事してた。

ふう~んそういう人なのか・・・・って感じでしたね。

P1010035ギター演奏も行われています。

カントリーロードとか唄ってた。

P1010036

昼間から飲むビールは美味いheart01
P1010037
この小さいのも同じようなランチクルージングみたい。

P1010038船が途中で立ち寄った場所ではこういう格好をした人たちが

記念撮影やお土産を売っていした。

続く

« 家族で飲み会でした。 | トップページ | 外食つづきです。 »

セブ島旅行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。^^
私も2007年に一度だけセブに行ったことがあるのですが、
本当、素敵な場所ですよね。
年末も癒されに行きたいのですが…今回は香港にしました。^^

うえさん 初めまして~コメントとっても嬉しいですheart04
セブ島とっても良い所でした。是非又行きたいです。
香港です~良いですね~マカオにも行かれるのですか?
私も行ってみたいなぁ~
来年又どこかに行こうか・・・って、考えてる最中なんですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40913927

この記事へのトラックバック一覧です: セブ島旅行 その14:

« 家族で飲み会でした。 | トップページ | 外食つづきです。 »