フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 内窓つけました。 | トップページ | ロージ&メリッサ行ってきました。 »

2011年7月11日 (月)

セブ島旅行 その12

セブ島旅行のつづき

本田さんに送ってもらって、ホテルヒノデビーチの近くまで来たら、

例によって近所の子供たちが私達にニッコニッコの笑顔で手を振ってくれる

そしてクラクションでホテルの鉄の扉が開き、

オーナーがダイビングの感想を聞きながら出迎えてくれる。

私とM子さんはシャワーの後でマッサージして欲しくて、1時間後に予約を入れて、

シャワーに・・・・

2人共シャワーが済んでさっぱりした頃、

昨日M子さんをマッサージしたホテルの従業員さんが

やってきて、まずM子さんから・・・・M子さんダイビングの疲れで半分夢の中

たっぷり1時間。

引き続き私・・・・全身マッサージ・・・足の指から頭まで・・もうとろけそう・・・

韓国の垢すりとオイルマッサージとはまた違って、

寝てるからどうにでもして・・・・って感じの気持ちよさheart

たちまち1時間終了これで500ペソ1000円安い。

引き続き夕飯まで夕寝sleepy

そして夕飯はタイの様な白身魚ラプラプのお刺身。高級魚らしい。美味しかった

(私たち富山県から来てるので刺身にはうるさくて、

昨日のイカのお刺身結構残したもんだから、ホテルのオーナー

色々気を遣ってくれますcoldsweats01)

ラプラプのから揚げ甘酢あんかけ。

イカの焼いたのとか炒め物とか、

シニガンっていう酸っぱいスープ、タマリンドの酸味らしい

ちょっとトムヤムクンにも似てるかも・・・。

ちょっと主人と息子は苦手だったようで

私は好きな味なのでしっかり3杯頂きました。

このホテルのオーナー奥さんらしき人がいませんよね~って私が言えば

M子さんは「マッサージしてくれた、一番仕事の出来る従業員さんが、

奥さんよ。」って・・・・「アッ。あの子の携帯の待ちうけ画面彼とのラブラブ2ショット

でしたよ」って私が言えば、主人は「日本で奥さんと離婚したか死別して

セブに来たんちゃうか・・・」ってみんなで人の人生好き勝手に想像しました。

夕飯の後主人はマッサージ受けて就寝。

明日はボホール島観光です。

« 内窓つけました。 | トップページ | ロージ&メリッサ行ってきました。 »

セブ島旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40433457

この記事へのトラックバック一覧です: セブ島旅行 その12:

« 内窓つけました。 | トップページ | ロージ&メリッサ行ってきました。 »