フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« やっと | トップページ | 今年も後半戦突入 »

2011年6月27日 (月)

久々

昨日久しぶりに近所のラーメン屋ふうふう亭にrvcar

ここに来ると絶対辛口タンメンなんですよね。

他にも一度食べてみたいラーメンもあるんだけど、

やっぱり辛口タンメン頼んでしまう・・・・

110625_122737_2 野菜もたっぷり入ってて、辛すぎず調度いい辛さ・・・・

アレッ?ちょっとマイルドになったかも・・・・って思ったら、

きっとチーズ入れたんだsign01丼の底を箸で突っつくと、箸にチーズらしき塊発見

110625_123018_2

息子の辛口ラーメンにも同じくチーズらしき物が・・・・

ラーメン屋のおっちゃん、味の改良したんやsign03

と、息子と私ら違いの分かるお客さんだよね~ってニタニタしちゃいました。

« やっと | トップページ | 今年も後半戦突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40568725

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« やっと | トップページ | 今年も後半戦突入 »