フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« HANA ISMさん | トップページ | 久々 »

2011年6月26日 (日)

やっと

以前にブログにも書いた、下の息子・・・

やっと部活動退部出来た・・・退部するのにかれこれ1ヶ月掛かったsweat01

何人もの先生に放課後説明に行ったり、相談に行ったり、怒られに行ったり・・・

本人は結構苦労したみたい・・・・まぁ自分が悪いんだから仕方ないthink

家に電話が掛かってくるかと、私もちょっとドキドキしたけど・・・・

さすがにこれは無くて良かったcoldsweats01

もう6月の終わり・・・入学して3ヶ月経っちゃった・・・・

今度はは充実した高校生活を送れるような部活選んでくれたら

母は嬉しいんだけど・・・confident

« HANA ISMさん | トップページ | 久々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40555459

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« HANA ISMさん | トップページ | 久々 »