フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« セブ島旅行 その11 | トップページ | ベルパン »

2011年6月 9日 (木)

いまさらBBクリーム

今更BBクリームが気になって、買ってみました。

何年か前にIKKOさんが流行らせたっけ・・・・。

IKKOさんが薦めてた時は、別にあの人みたいになりたいheart01って憧れもないから、

気にしてなかったけど、プールでスッピンの時、皆で鏡の前で並んだら、

私より全然年上の女の人の肌の色がメチャメチャ透明感があって綺麗shine

普段何つけてるの?秘密はあるの?って根掘り葉掘り聞いたら、

もうファンデーション塗るの辞めた。って一言。

もう日焼け止めだけ。それもドラックストアーの・・・・・wobbly

気をつけてたら、ファンデーション辞めたって人チラホラいるみたい・・・

それからネットでも色々みたらやっぱりファンデーションって良くないかも・・・・

私もマネしてみたけど、会社にも行くし、どうも恥ずかしくて・・・・

そこで今更ですがBBクリーム買ってみました。

BBクリームって色々種類があるんだ~IKKOさんのは韓国製だけど

私のは日本製。それもドラックストアーで売ってる、コレ買いました。

P1190001

小林聡美さんがCMしてるヤツ(小林聡美さんにも憧れてないけどbleah

化粧水の後はコレだけ・・・・嘘みたいに簡単。

朝お弁当を3つも作るから、時短は有り難い。

ちゃんと化粧した風に仕上がった。肌への負担も軽いみたい。

元々厚塗りは皮膚呼吸出来ない感じだし、シワが余計目立つ気がして

嫌いだったし、コレで充分。良い物見つけたheart01

お値段もリーズナブルてす。

« セブ島旅行 その11 | トップページ | ベルパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてheart

あの~BBクリーム、って なんでしゅか?
私 とっても おばはんなのでっすが
まだまだ いっぱい ずっと 美と健康 おおいに興味happy01
どんな、クリームか よかったら
おしえてくださーいwink

流星ゼリー様
はじめまして。コメントありがとうございます。
BBクリームって日焼け止め、化粧下地、ファンデーションが1本で済んでしまう
優れ物のことです。
色々なメーカーから出てますよ
女はいつまでも綺麗でいたいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40328396

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらBBクリーム:

« セブ島旅行 その11 | トップページ | ベルパン »