フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ゆっくり | トップページ | 実家 »

2011年5月30日 (月)

まだまだ

昨日友達のJ子ちゃんから、髪型変えたの~ってメールが来たから、

見せて見せてeyeついでに何処かでcafeでも・・・ってことになり、

二人でメイビーへ・・・・J子ちゃんどんどん髪がショートに・・・

でも顔が小さいから似合う。

美容師さんの話ではマッシュボブに襟足のある髪型らしい・・・難しいwobbly

私は豆乳チャイでJ子ちゃんサツマイモと粟のムース?だっけ?

会うのは久しぶりなのでゲラゲラ喋りまくってたら、

隣のテーブルの女の人、注文の品が来たとたん、

すごく立派なデジカメで撮影し始めた・・・・・

ゲゲッ sweat01sweat01  

私もブログ始めたんだっけ・・・・写真撮らなきゃ・・・・って

もうカップは空っぽsadデジカメだって持って来てないdespair

これ携帯で撮っとけば良いじゃんってJ子ちゃんに言われ一応撮りました。

結構良い感じかも・・・coldsweats01

110529_154607

まだまだ未熟者ですsweat01sweat01

とっても楽しい2時間半でしたcafe

« ゆっくり | トップページ | 実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40191659

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ:

« ゆっくり | トップページ | 実家 »