フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« セブ島旅行 その8 | トップページ | セブ島旅行 その9 »

2011年5月18日 (水)

陶芸

3月の3連休に

妹と姪っ子達が遥々神戸から遊びに来てくれましたż

富山県の観光シーズンにはちょっと早いので

ネットで色々調べた結果、

射水市にある陶房「匠の里」で陶芸の1日体験に行ってきましたޥ

粘土をこねてロクロを使って作品を仕上げます。

先生は粘土を自由に操るのですが、私たちはそうはいかず

大人も子供も真剣でした。

出来た作品は先生が焼いてくださり、1ヵ月後に受け取れます。



やっと本日取ってきました。

P1010005.JPG


P1010004.JPG


大人が作った作品と子供の作った作品に分けて撮影してみました。

私が作った物は今夜から食卓で活躍してもらいますޥ

使うたびに作った日のことが思い出されると思います。

« セブ島旅行 その8 | トップページ | セブ島旅行 その9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40171273

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸:

« セブ島旅行 その8 | トップページ | セブ島旅行 その9 »