フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ライラック | トップページ | ゆっくり »

2011年5月26日 (木)

息子たち

ウチには息子が2人います。

一人は社会人で一人は高校1年です

最近2人共親に相談を持ちかけてきて・・・とても邪魔くさいと言うか、

そんなことどうでも良いじゃん~我慢しろよdespair

と言いたい気持ちを抑えつつ、相談に乗ります。

上の子は「そろそろrvcarを乗り換えたい」と・・・

ここは田舎なので生活するにはrvcarは絶対とは言いませんが・・・

大体18歳になったら免許を取り、一人一台のrvcarをお持ちの家が多いいです。

息子は免許取立ての時は、運転もヘタクソなので、祖母が乗っていたrvcarを譲ってもらって

乗っていたのですが、そろそろ周りの友達が練習用のrvcarから、欲しいrvcarに乗り換え

始めたらしく・・・ヤツもウズウズブツブツ・・・頭金dollarは用意したとかナントカカントカ・・・

聞けばかなりの高級車shine身分不相応アホちゃうか。

と思いつつ、これは旦那に任す・・・。

下の子は部活の悩み・・・小学校、中学校と続けてきたものを高校でも

続けてやっているのですが、どうしても面白くないと・・・。

「大事な高校3年間、面白くない部活動をするのは、時間の無駄だ」と言う息子。

話を聞いていると段々そりゃあそうね。部活動は楽しくなくっちゃねup

・・・と思い始めた甘い私despair

中学校で指導してくださった先生に申し訳ないな・・・

今頃学校で先生に話している頃・・・どうなったやら・・・

« ライラック | トップページ | ゆっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40140893

この記事へのトラックバック一覧です: 息子たち:

« ライラック | トップページ | ゆっくり »