フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« セブ島旅行 その2 | トップページ | セブ島旅行 その4 »

2011年5月12日 (木)

セブ島旅行 その3

昨日会社に来られた、A社のM氏に

「ゴールデンウィークはどうされてました?」って尋ねられて、

「ダイビングしに出かけてました」って答えると、

いつも冷静なM氏「なんですとぉーーー」って芸人のようなリアクションsmile

人を驚かすのが好きなので、とっても嬉しかったsmile

旅行の続き

飛行機は成田を9時半に離陸、マニラ着は13時05分 4時間35分の空の旅。

時差が1時間あるので、4時間35分です。(日本時間で言えば14時05分着)

飛行機に乗り込むと、まずヤヤコシイ入国カードを書いてしまいました。

英語だらけで、訳け解りません。

Imgfef73660zik1zj

入国カードと格闘中のM子さん

それも何とか書き終えたころ、離陸です。離陸と着陸の時の揺れって私は少し苦手です。

無事離陸して、映画でも観ようかと・・・

最近って座席のモニターで好きな映画を選べるんですよね・・・

実は私こういうタイプの飛行機初めてです

4年前韓国に行った飛行機は、ダサイシートで何も付いていませんでした。

昔々新婚旅行の時は機内の大きなスクリーンで、皆で同じ映画とか見ていました  

よね。

今回は「英国王のスピーチ」見ました。

見始めたころ、機内サービスの食事が早々と運ばれます。

Imgcbc488fbzik7zj

後から、ハーゲンダッツのアイスやコーヒー等も頂きました。

朝食のバイキングあんなに食べなきゃよかった・・・ってちょっと後悔しながらも、

M子さんと乾杯beer

機内食食べながらM子さんが、「今回の旅行で観光に行くボホール島に

知り合いが住んでいるんです。でも今は丁度日本に帰国中で・・・」って

エ~ッ凄く残念ですね。そんなところで知人に再会出来たら、凄く楽しいのに~

って、話してると後でちょっと楽しいことに繋がったんですよねhappy01

それから、飛行機の窓からすぐ横を飛行機が飛んでいるのが見えて、

のんきな私は空も混んでるんやなぁ~位しか思わなかったんだけど、

後で主人が言うには、あれはかなりヤバかったらしい、ニアミスらしいcoldsweats02

それにこの飛行機、上空でも結構揺れて、私少し酔ってたbearing

着陸の頃も思いっきり揺れて、もう私ヤバイかも無理かも・・・って時に着陸した。

隣の白人さん、アーメンって十時切ってたしcatface

ゲッソリとして飛行機降りて、

マニラ空港第1歩目・・・蒸し暑~い・・・うわぁ独特なこの臭い

・・・私この国無理かも・・・合わないかもcrying

つづ

« セブ島旅行 その2 | トップページ | セブ島旅行 その4 »

セブ島旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40167923

この記事へのトラックバック一覧です: セブ島旅行 その3:

« セブ島旅行 その2 | トップページ | セブ島旅行 その4 »