ブログバーツ

• アンジェ

« セブ島旅行 その1 | トップページ | セブ島旅行 その3 »

2011年5月 9日 (月)

セブ島旅行 その2

4月29日 まだ日本です・・・セブ島は遠いいですdespair

朝6時半コンフォートホテル成田にて朝食bread

昨夜の夕飯が軽めだったので、朝はしっかり頂きました。

朝食はバイキングです。

Imgfd011178zikdzj

7時にホテルをチェックアウトして、京成成田駅から電車に乗って

隣の成田空港第二ビル駅へ移動traintraintrain

ようやく成田空港到着happy01

ここまで長い旅でした・・・でもセブはまだまだです。

成田空港は震災の影響か、ゴールデンウィークと言ってもそんなに混雑していません。

フジテレビのカメラが来てました。
とくダネ!の取材だったのでしょうかsign02

私たちは田舎者なので、広い広い成田空港キョロキョロeyeしたいけど

主人はサッサと家から送ったスーツケースを受け取ったり、搭乗手続きしたり、

スーツケースを預けたりドンドン進みますdash

今後出入国審査の自動化ゲートを利用できるようにするために、指紋登録もしました。

これは普通両手人差し指でするのですが、

私は人差し指の手荒れが酷くて登録できず、両手中指で行いましたdespair

登録には10分位必要ですが、一度しておくと今後楽だそうです・・・今後も連れて行ってくれるのでしょうかsign02

飛行機はJAL741便マニラ行き9時30分発です。

71番ゲートに向かう途中JALのビジネスラウンジ発見

Mg12120d94zik4zj

ビジネスクラスのお客様はここで自由に飲食できるらしいです。

いつかは、このラウンジに入りたいですlovely

時間が来たので私たちはやっとマニラ行きの飛行機に乗り込みましたairplane