フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« セブ島旅行 その9 | トップページ | ライラック »

2011年5月20日 (金)

セブ島旅行 その10

つづきです。

本田さんの合図で船に上がった私たち。

これからどうするか尋ねられました。

違うポイントでもう1本潜るか、シュノーケリングを

するか、もう無人島に移動してバーベキューにしますか?

もちろんもう1本潜るでしょう~åޥ

1本目で40分程潜っていたらしいのですが、アッという感じでした。

つぎのポイント目指して船は進みます。

なんて楽しいの!!

次のポイントに到着。最初と同じように2つ目の結び目で耳抜き、

4つ目の結び目で耳抜き。

海底探検出発ですǮӵ

私1本目でも進むのが皆より遅かったり、皆より体が浮いたり、沈んだり・・・

どうして私だけこうなるの?って水中では喋れないのが辛いとこ。

あんまり遅いとはぐれるので、サヨさんが引っ張ってくれたりޥ

息子に小さなコバンザメが、まとわり付いて泳いでいました。

途中でコバンザメ、主人に乗り換えました。かわい過ぎ֥ϡ  

本田さん夫婦はクエストと言って小さな黒板みたいなのを持っていて

それに文字を書いて私たちに魚の名前を教えてくれます。

ナポレオンフィッシュって本田さん書いたけど、

私にはどの魚か解らなくて残念ܤ

魚の群れとも写真撮影に成功しました。

コピー ~ IMG_4336.JPG

途中右耳が痛くて、何度も耳抜きしたけど、違和感がある・・・


本田さんのそろそろ上がりましょうのサイン・・・・

アッという間の楽しい40分。

船の上で、息子に「途中で片耳痛くなった~」って言うと

「俺も。でも時間もったいないから我慢した」ってޥ

そしたら主人もだったޥ

船はバーベキューをする無人島を目指します。

凝り性の主人は早速本田さんに、Cカードの取り方の相談してた。


« セブ島旅行 その9 | トップページ | ライラック »

セブ島旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/40171190

この記事へのトラックバック一覧です: セブ島旅行 その10:

« セブ島旅行 その9 | トップページ | ライラック »